2009年02月27日

もさもさマスオさん生活の心得

ニコちゃんとのケッコンを反対されてお家に帰ろうとしたシヴァ君でしたが、周囲の勧めで我が家に同居する決心をしたご様子。

090227_1

 

 

090227_2

 

 

090227_3

初代ニコちゃんの悲劇はコチラ

 

 

090227_4

 

 

090227_5

あ、5コマになっちった。

まーまー、シヴァ君。そう言わずにゆっくりしていってちょうだいなー。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 22:34| Comment(22) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

便乗宣伝

既にご存知の方々も多いと思いますが。

お友達のぴっぴちゃんが2月27日のポチたまスペシャルに登場しますYO!

090222_1

写真勝手にドロボーしちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

ここでちょっとクイズです。

出演するぽっぽママさんの胸にキラリと光るモノは一体何でしょう。

分かったらきっといいことあります。

(↑うそ)

 

みんな見てねー。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 15:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

もさもさケッコンへの障壁

090217_1

注: しつこいようですがこの物語はフィクションです。

 

 

090217_2

 

 

090217_3

 

 

090217_4

 

完成したシヴァ君とニコちゃんを並べて置いておいたら、

「もさもさニコちゃんは絶対ヨメに出さないからなっ」と凸さんがムキになってましたYO。

そんなワケでシヴァ君は1人でお家に帰ると言ってますが、macoさんどうします?

もさもさシヴァ君、いる?

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 17:09| Comment(11) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする