2009年05月27日

【ちょっと追加】今年もやります

みなさま、こんにちは。

去年に引き続き、今年もワンコ放牧&飲んだくれキャンプをしたいと思います。

開催予定日は、6月131420212728、7月111218191920のいずれかです。

090527

参加希望の方は連絡用メールアドレスをご記入のうえコメントくださいませ。

折り返し秘密の入り口をお知らせいたします。

尚、開催予定日の都合上、申し込み締め切りは6月7日 日曜日までとさせていただきます

---------------ここからちょっと追加--------------

お友達を誘っていただく際は、ネット環境がない場合を除き

なるべくご本人様から申し込みいただけますようお願いします。

会場のスペースの都合上、ドタキャンはOKですがドタ参加はNGです。

--------------------------------------------------------

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 14:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

退屈ですいません その3

まだ5月だというのに、千葉では夏日が続いています。

こう暑くてはお散歩もなかなか行く気になれませんね。

090521_1

そそそそそれはそうですけど。

 

一日中退屈そうに寝ているAlexさんにご協力いただいて、FLASHおみくじを作ってみました。

画像をクリックすると別画面が開きます。Alexさんに1PAW払うとおみくじが引けます。

090521_2

おヒマでしたら遊んでみてくださいね。

 

「退屈ですいません その1、その2」はこちらから。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 15:49| Comment(24) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

西サル展に行ってきました

5月6日 水曜日

GW後半は残念ながら天気に恵まれず、関西遠征の帰り道はずっと雨にうたれながらの移動でした。

鮎沢PAのドッグラン。

090514_1

モウドウニデモナアレー。

てな感じでAlexさんを放牧。ドロドロアンヨは見なかったことに。

 

 

この日はサルーキの単独展があったので、遠回りして遊びに行ってきました。

 

 

・・・が、到着したのは10時頃。その時にはすっかりみなさんの出番が終わっていて、だーれの雄姿も見られませんでしたとさ。あーあーあ。

 

とりあえずご挨拶。

ショーデビューしたというレゴラス君と、ハーディー兄貴。

090514_2

見逃しちゃって本当に残念。これからも頑張ってくださいねー。

 

モコナちゃんとルーク君

090514_3

パパさんが一緒だったのはお天気が悪かったからかしら(笑)

 

はじめましてなルナちゃん。

090514_4

今度はカフェに遊びに行かなくっちゃ。

 

こちらもはじめましてなパピパピアリーちゃん。

090514_5

Alexがしつこくしちゃってごめんなさいね。

 

ドロシーちゃんとタクト君

090514_6

BBQやろうやろうやりましょう。

 

サルサル大集合。

090514_7

左手前がラピス君にパシャ君、右手前がレゴラス君にハーディー君、真ん中にフレーク君。テクラちゃん、フレディ君、ガイア君は隠れちゃった(汗)

 

しばらくして始まったチャンピオンパレード。これだけはしっかり見られました。

メイちゃん。その後ろに隠れてシャール君もいたりして。

090514_8

ひゅーひゅー、かっちょいー。

 

チャンピオンのみなさま勢ぞろい。

090514_9

それにしてもすごいロゼットだなー。

 

クリスちゃんにも会いました。

090514_10

おちゅかれちゃまでちゅー。おっきくてびっくりしたでちゅー。

 

ゼラン君にもご挨拶。

090514_11

どーぞどーぞ、暫定ヨメってことで。関西でもモテモテだったことはナイショ。

 

他にもご挨拶したお友達がいたのですが写真がありません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

 

最後にとある方の車が衝撃的だったので思わずパチリ。

090514_12

サルーキ満載車のフロントにカエルさんが増殖してて、めっちゃ笑ってしまいました。

 

 

そんなこんなで関西遠征5泊6日(車中2泊)の旅はお終い。

ご一緒くださったみなさま、楽しいひと時をありがとうございました♪

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 20:53| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする