2009年06月28日

Wアレックスとまたまた新商品

6月27日 土曜日

アニーさんちのアレックス兄貴に会いに行ってきました。

090627_1

同色同名のアレックス君は、MASAちゃんちのサミー君とご兄弟です。

 

ひっさびさのWアレックスで大爆走。

090627_2

曇り空であまり暑くもなかったので、2人とも走ること走ること。

 

「いやー、楽しそうでいいねぇ。うんうん。」なんて言いながら、アニーさんと2人でビールをグビグビやっちゃって、人間もワンコ達も大満足なのでした。

090627_3

あ、凸さんは自主的にお茶飲んでましたけど。

 

 

さて、この日の目的は、実はもう一つありまして。

あの忌まわしい事件から約2年、ずっとヘコんだままだった凸凹家の車、すっかり綺麗にアニーさんちで直してもらったんでございます。

ディーラーやスタンドでは、「ドア取替えですねー」なんて軽く言われながらがっつり重い見積渡されてたので、それなりに覚悟してたんですが、アニーさんのショップで見てもらったら、あっさり「よゆーで直せます」と。

まさしく神降臨の一瞬だったのでした。

アニーさん、パパさん、この度は本当に本当にありがとうございました。

 

 

そのぴっかぴかになった車に、我が家の新商品の試作品を付けてみました。

じゃじゃーん。ナンバーフレーム。

090627_4

雨で写りがイマイチだけど、結構イケてるんじゃーないかと思ってます。へへへー。

Coming soon @ DOTSですので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 17:42| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あっくんのお言葉

090626_1

 

090626_2

参考記事: とおせんぼ

 

090626_3

 

090626_4

 

090626_5

 

090626_6

 

090626_7

 

090626_8

 

090626_9

 

090626_10

 

 

 

090626_11 

なんとなく浮かんだオチのために随分と面倒な小芝居をうってしまいました。

毎度くだらなくてどうもすみません。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

吟じます

090620_1

 

090620_2

 

090620_3

 

090620_4

 

夕食用のお肉を処理していた時のヒトコマでした。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 20:57| Comment(24) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする