2009年09月20日

ダラダラのワケ

すっかり更新が滞っちゃってますが。

凸凹は生きてます。元気です。

どのくらい元気かと言うと、「すき屋」の牛丼メガサイズ(お肉3倍、ご飯大盛り)をペロっと食べちゃうくらい元気。

090920_1

ある日の午後のお二人。

 

ここんとこ仕事が集中して(と言ってもグッズ販売じゃないけど)なかなか遊びに行けず、行ってもブログアップに至る前に力尽きて気づけば遠い過去の話になっちゃってて。

090920_2

お、これはもしや。

 

別に「もうダメです死んじゃいます」みたいな仕事量じゃーなくて、一日の労働時間なんか6、7時間くらいのもんなんだけど、日中はワンコのご飯だトイレだ散歩だドッグランだと、仕事より大事な用事でなかなか集中できないんでございますね。

090920_3

いいねいいねー。

 

なので比較的集中しやすい夜から朝にかけて仕事することが多くなっちゃって、凸さんが「おはよー」と起きてきた時に凹は「お疲れさーん」とビールでイイ感じになってることも珍しくない話。

090920_4

よーし、そのままゴローンと。

 

でもって午後になってからまた活動開始するんだけど、飽きたとかお腹すいたとかゲームしたいとかmixi気になるとかやっぱまだ眠いとかで結局ダラダラ過ごしちゃって。

自己管理のできない人間は自宅で仕事しちゃーいけませんという、まさに悪いお手本はコチラ参照みたいな今日この頃なのでございます。

090920_5

あら、おしまい?

Alex&Cilieさんのハートができるかと思ったのに、惜しかったなぁ。

(良いお手本のAlex&Nicolaさんのハートはコチラ

 

 

さて、このところすっかり過ごしやすくなって、さぁお出かけしなさいと言わんばかりに連休に突入しましたが、我が家はひたすら自宅でじぃぃぃーっと大人しくしております。

いろいろと出かける予定もあったのだけれど、こうなったんじゃーあれもこれもキャンセルするしかございませんわね。

090920_6

実はリアル女子なCilieさん、数日前からヒートでオムツ着用中。

  

相変わらず一日中寝てるのでこんな写真も撮り放題です。

090920_7

・・・っと、失礼。

 

多少は気になるようだけど、特に嫌がるでもなく過ごしてくれてるお陰でスプラッタなお家にならずに済んでます。

090920_8

このままオシッコしても漏れないし尻尾用の穴からウンPもできちゃって、リアル女子初体験な我が家はオムツの便利さに感動しまくり。

 

それにしてもこのオケツ、見れば見るほど萌えるんですよねー。

090920_9 

ニヤニヤが止まらなくてなんだかHなオジサンになった気分だわ。

 

 

090920_10

あ、いやあのその。

 

そんなわけで来月半ばまでは指をくわえてみなさんのお出かけレポなど拝見したいと思います。

我が家に構わずばんばん更新しまくってくださいませね。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 17:49| Comment(28) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

チーちゃんのヒミツ

090911_1

 

090911_2

 

090911_3

これ、指毛っていうのかしら?

 

090911_4

だそーです。

くれぐれもご内聞に願います。

 

 

 

 

posted by decoboco at 17:39| Comment(30) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする