2010年05月26日

【また追加】 またまたやります

----------------------ココ追加-------------------------

7月19日って祝日だったんですね。18-19の日程も追加しました。

サイドバーのメールフォームはPCの環境によっては使えないことがあるみたいです。

メールアドレスを入れてコメントいただくか(アドレスは表示されませんのでご安心を)、

DOTSのアドレス宛てにメールいただいてもOKです。

-----------------------------------------------------

ボチボチ暑くなってきた今日この頃@千葉。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

100526_1

一昨年去年に続きまして、今年もまたまたワンコ放牧&飲んだくれCAMPを開催したいなーなんて思っております。場所はもちろん例のいつものあそこ。

日程は、6/12-1319-2026-27、7/10-1117-1818-1924-25のいずれかで、参加ご希望の方の一番都合がつきやすい日で決定させていただきます。(7/3-4は個人的な都合により抜けてます。ごめんなさい。)

「参加してやってもいいぞ」と思ったら、

  • 参加人数
  • 参加ワンコ数
  • 車台数
  • 参加できる(またはできない)日程

を明記の上メールにてご連絡くださいませ。(左サイドバーのメールフォームから送れます。)

いただいたメール宛にCAMP用掲示板その他お知らせを一斉配信しますので、mixiメッセとか凸凹の携帯とかに送っちゃダメですYO。

フリーメールのアドレスの場合は迷惑フォルダに振り分けられちゃうことがあるみたいだから連絡来ないなーと思ったらそこいらへんも気を付けて見てくださいNE。

締め切りは6月5日です。

たくさんのご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

かわいこちゃん

パリのペットグッズショップで見かけた美少女サルさんが我が家にやってきました。

100519_1

これ、じゃりんこさんからの贈り物です。めっちゃうれしー♪

 

しかも贈り物はこれだけじゃなくてですね。

100519_2

 

靴下ニコちゃんのお洋服までいただいちゃったんでございますYO。

100519_3

凸さんはこれ見て「えろーい」と言ってましたが、どこいらへんがエロイんだかちーとも分かりません。

おっさんの思考回路は理解不能です。

 

もう一着。

100519_4

んもー、すっかりかわいこちゃんになっちゃって。どっちかっつーとこっちのほうがエロイような。

メイドからゴルゴまでニコちゃんは変幻自在なのであります。

 

お洋服着せるまで気付かなかったけど、そーいや靴下ニコちゃんって裸だったんですね。

100519_5

一度そう思っちゃうともう裸にしか見えなくてなんだかちょーはずかしー。

 

このお洋服とお揃いでCilieさんのスヌードもいただいちゃいました。

100519_6

あら、チーも意外とピンクが似合うのね。

 

Alexさんにはシースルーな感じで。

100519_7

いいじゃんいいじゃん可愛いじゃーん。

 

この他にもステッカーやらサルーキの絵やらいっぱいいただいちゃいまして。

じゃりんこさん、たくさんたくさんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

2010GW北海道の旅 ゲージツ編

5月3日 GWど真ん中。

札幌からほど近い場所にある牧場系のテーマパークに行って来ました。ドッグランを検索していて見つけた場所なんですが、「『広い」って書いてるのにじぇんじぇん広くないじゃんかよぉ」てな感じのドッグランだったので、遊ばせるのはやめてパーク内をちょろっとお散歩することに。

100512_1

羊さんてんこもり。

 

Alexさんがかなり食い付いてました。

100512_2

こういうところに放り込んだらどうなるのかしら、なんて思ったけど、まー間違いなく返り討にあうんでしょうね。

 

かなりの混雑だったので、羊さんにご挨拶を済ませてとっとと帰ることに。

100512_3_2

うーん、それはちょっと分かんないっす。

 

 

ぐるっと札幌方向に戻って南下して、凸さんのお仕事でお付き合いのある方のギャラリー兼カフェにお邪魔してきました。

100512_4

 

誰もいないよーということで、勝手にドッグカフェ状態。

100512_5

コーヒーごちそうさまでした。

 

本当は札幌にもう1泊してから函館に戻る予定だったのですが、やっぱ夜のうちに出るべーということで高速ぎゅんぎゅん飛ばして函館へ。札幌-函館間の高速も大分伸びましたよねー。早く全部繋がればいいのに。

 

5月5日 北海道滞在最終日。

翌日の長距離移動に備えてまたまたドッグランへ。

100512_6

この日はCilieさんもよく走ってました。

 

2頭だけだと結構激しいガウガウもあるんでございます。

100512_7

Alexさんが一方的にやられてることが多いですけど。

 

終わってみれば函館2日+札幌2日+函館2日と、かなりのんびりゆったりな日程。富良野方面にも行こうかなーと思いながら、結局やめてダラダラしちゃった。

 

5月6日 朝のフェリーで大間へ。

100512_8

大間から南下する道路沿いにずらーっと桜を植えてる場所があって、毎年ここを通るのを楽しみにしてるんだけど、今回はつぼみから満開までバラけちゃっててなんだかビミョーな景色。

 

去年からずっと仕事してた十和田の美術館が4月末にオープンしたので寄り道してきました。

100512_9

美術館前の道もずっと桜。ここは既に散り始めて一面ピンクに染まってました。

 

役所方向に向かう道路沿いにベンチがいくつか設置してあります。

100512_10

ステンレスの冷たい質感はちょっと馴染めないよなぁ、なんて話もありますが。

 

鏡面に写りこむ景色は意外とキレイだったりします。

100512_11

ほらね。

 

このベンチはヘビさん。

100512_12

座るというより踏まれてる感が強かったような(悲)

 

でもってこちらが去年のパリ旅行出張に行った時の作品。

100512_13

なんじゃこりゃー。

美術館の向かい側の広場に設置してあって、開館日に行くとこの中に入れちゃったりします。残念ながら我が家が行った日は休館日で周りにロープが張ってありました。

 

広場にある作品をいくつか。

お家も車もメタボってます。

100512_14

ちなみに凸さん今回の帰省で3キロ増加。もーマジでカンベンしてくれー。

 

水玉ワンコさんと記念撮影。

100512_15

 

あり、なんか怒ってるのかしら?

100512_16

 

もひとつベンチ。

100512_17

やほー♪

実物は強化プラスチック製なので本気でダイブするとケガしちゃいますから気を付けてNE。

 

 

美術館内が見学できなかったのが心残りでしたが、外の展示作品を見てお昼過ぎに十和田を出発。

東北道をひたすら南下し、南下してると思ってたのになぜか道を間違えて北上していたという事件もありつつ、7日早朝に千葉に到着。今回もまたまた楽しい旅でございました。

 

 

旅先で遊んでくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

それからさんたさん、「今年もお邪魔します」宣言しておきながら結局行けなくてすみませんでした。

そんなこんなで旅の記録にお付き合いくださったみなさま、最後まで読んでくださってまことにまことにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 13:04| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする