2011年02月23日

チーちゃんのヒミツ その2

110223_1

 

110223_2

チーちゃんのおテテに隠されたすごいモノはコチラ

 

110223_3

 

110223_4

 

110223_5

あ、これも一応ナイショにしといてくださいね。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 20:35| Comment(20) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

どっちだ?【正解追記】

あっくん、ちーちゃん、どっちでしょう。

難易度:1

110214_1

正解:ちーちゃん

 

難易度:2

110214_2

正解:あっくん

 

難易度:3

110214_3

正解:あっくん

 

全問正解の方には熱烈ちゅーをプレゼント。

回答に加えて凸凹アレチーシンよりお好みの1名をご指名ください。

(↑ってなんか選択肢がヘン)

 

それではみなさま

110214_4

ちなみに凸さんは義理チョコを3個GET。 

ワタクシからはと言いますと、最近の凸さんの体重増加を鑑みまして愛あるチョコなしバレンタインとなりましたとさ。






posted by decoboco at 22:40| Comment(20) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

もさもさふかふか

えーとえーと、たいへんタイヘン大変ご無沙汰しております。

110203_1

なのにいきなりこんな話でスミマセン。

 

110203_2

ちょっと扱い雑だったという噂も。

 

110203_3

某クラフトショップでマイクロタッチな生地をGET。が、伸縮性がないわ起毛してるわでこんなサイズに(汗)

 

110203_4

ふかふかニコちゃんに生まれ変わったのはいいんだけど、ソッコーで凸さんにスリスリされて変なアブラが付いちまった。

 

110203_5

クリームっぽい色もあったのでもう1コ作っちゃいました。(この子は行先が決まってます。)

生地はまだあるからあと2、3コずつくらいなら作れるかもしれないかもしれない。

 

 

110203_6

い、いやあのその、もう少し早めに会えるように頑張りますですはい。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする