2011年08月26日

飼い主ギャク隊

昔の写真を見返してたら危なく萌え死にするとこだった。

 

なんかネム隊

110826_1

 

それ食べ隊

110826_2

 

イチャイチャし隊

110826_3

 

お布団あたため隊

110826_4

 

みつめ隊

110826_5

 

ペロペロし隊

110826_6

部屋が暗かったり携帯での撮影だったりで画像がバラけちゃっててすみません。

 

そうそう、最近発見したんだけど、どうやらAlexさんはテレビに映る自分が怖いらしいです。

ボリュームを上げるとワタクシの声が聞こえます。

どっちかってーとその声のほうが怖かったりしてNE。

つーか画面にハナミズ擦りつけるのは飼い主虐待だYONE。

テレビはキレイに拭くの大変なんだじょー。

   

 

 

 

posted by decoboco at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

暑さの狭間で

8月20日 土曜日

前日までの猛暑がウソのように涼しくなりまして。

110821_1

チヂミー。おいちー。

 

ずっと行けなかったBFDさんに久しぶりにお邪魔して、またしても美味いもん企画開催。

110821_2

れいめーん。

韓国の宮廷冷麺さまなのだとか。すごいうまい。

 

雨の予報もハズレてかなり快適です。

110821_3

ジンギスカーン。

かねひろ from  HOKKAIDO!

ぱきままんのままん、ありがとーごじゃいます。

 

そしてイヌー。

110821_4

椿家、ロビン家、ぱきとり家、ちぃ家、しゅっぽっぽ家のみなさま、ありがとうございました。

全員映ってなくてゴメンナサイYO。

つーか久しぶりにブログ更新しようと思ってたのに写真9枚しか撮ってなかったYO。

 

 

今年もまた残暑厳しくなるそうでございますね。

どうぞみなさま体調など崩されませんように。

・・・と、煙に巻いて結んでみる。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

お知らせふたつ

気がつけばほぼ1年ぶりのジュエリー作品。

110810_1

今まで一体何してたんでしょね。2、3ヶ月に1度くらいは通ってたはずなのに。

(そんなペースじゃ通ってるとは言わないのかしら。)

ちなみにほぼ1年前の作品はコチラ

 

フセポーズなリングを作りました。

110810_2

シッポがくるんと巻いてます。

 

後ろから見るとこんな感じ。

110810_3

なんだか哀愁漂ってますな。

 

と、こちらは一緒に通ってるアニーさんの作品のペンダントトップ。

110810_4

飛びサルニコちゃんのシルエットからデザインしていただきました。丸い石はオニキスです。

 

でねでね、この2点の型を取ってもう何個か作ろうかと思ってるんですよ。

ピンクとかブラック(シルバーメッキね)とか、18kとかでもできるように。

欲しい方いらっしゃるかしら。

 

リングのサイズは12号くらい。ペンダントトップはお好きな石をつけられます。

最近よく聞くパワーストーンなど、メジャーなものなら大抵OKだそうです。

110810_5

こちらは先生お勧めのタイガー・アイ(のCG)。

お値段は只今検討中、というか数によって前後しますので、もし気になる方いらっしゃいましたらコメントとかメールとか是非是非プリーズ。シルバーならそんなに高くならないはず。

 

 

話は変わってもう一つお知らせ。

去年もコチラで告知しました「Saluki 365days Calendar」。

110810_6

こここここらっ。

来年の2012版はちょいと早めに9月から写真の募集を開始するそうです。

 

しかもですね、各月のTOP写真を公募しちゃうんだとか。

110810_7

そうそう、そうなのそうなの。

テーマは「一緒にエンジョイ!一緒に頑張る!」ワンコ達。

キラキラな晴れ姿を載せちゃおう大作戦です。

 

ほら、キミ達もステキな出来事思い出してごらんなさいな。

110810_8

あんなことこんなことあったでしょー。

 

はい、何かな何かな言ってみてー。

110810_9

そ、そういうのじゃなくてさ。

 

あれとかこれとかもっとイイことあったでしょーが。

110810_10

ぁんだとっ。おかーさんは必死だったんだぞっっっ。

 

んなわけでなんだかとっちらかった告知になっちゃいましたが、カレンダーの写真募集は9月4日受付開始、TOP写真も同時募集でフォトコン形式になる予定です。

110810_11

受付開始が近くなりましたらまたお知らせいたします。

みなさま、写真の準備をよろしくお願いいたしますー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする