2011年10月31日

2012 Saluki 365days Calendar 【募集延長】

あらやだ、今日で10月がおしまいだなんて。

111031_1

シンジラレナーイ。

 

例のアノコノ記事。

今年もやります! 「Saluki 365days Calendar」 2012版。

Saluki_calendar_2012

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 

できればもちっと参加サルーキさん増えないかしらということで、写真募集期間が11月8日まで延長になりました。

「うぁあぁ、忘れてたー。」な方、いらっしゃいましたら是非是非ご参加を。

 

で、ネットでの企画宣伝はそろそろMAX来てるかな、という気がしないでもないワタクシ、この記事を見てくださっているみなさまに拡散のお願いでございます。

111031_2

ネット環境のない方、もしかしてこの企画知らないかしら、なお友達がいらっしゃいましたらどうぞお声がけくださいませ。そして是非一緒にご参加を。

来年もサルーキいっぱいのカレンダーができますように!

詳しくはコチラ

 

 

posted by decoboco at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

とおせんぼ その2

なんとなく面白いことになりそうな気がして予告実行しちゃいました。

111027_1
 
なんの予告かってのは↑の画像から推理 or ココのコメント参照ね。
 

ではでは期待を裏切らないAlexさんを無駄に壮大なBGMでどうぞ。

 
 
一方Cilieさんはと言いますと。

111027_2
 
 
こちらも全く予想通りの展開。

 
 
 
ちなみに「とおせんぼ」の元ネタはこちらです。
 
 
10月も終わりだってのに、未だ半袖&エアコン入れてたりする我が家。
毎年毎年、季節の変わり目ごとに「いつもこんな暑かったかしら寒かったかしら」と思うんだけど、どうだったのか一向に思い出せないのはどうしてなんでしょーね。そんなの私だけですかね。
 
 
んなわけで、だ。

111027_3
 
 
こちらの締め切りも10月30日ですよー!は11月8日まで延長になりました。 
 


posted by decoboco at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

たまには後ろ向きに

現実逃避しつつ、過去ニッキから勝手にお気に入りを選抜してみた。

(タイトル or 画像をクリックすると記事に飛びます。並びは新→古の順。)

2010年7月

もさもさNew Faces

100724_1

ラピス君とジェセル君がもさもさ仲間に。

 

2010年1月

温度差

100131_3

ツンデレ比率9.5:0.5のAlexさん。

 

2009年9月

チーちゃんのヒミツ

090911_1

白魚のおテテ隠されたヒミツ。

 

2009年6月

吟じます

090620_1

おねだりテクニシャン。

 

2009年2月

もさもさ芸術鑑賞

090206_1

とりあえず知ってる名前を言ってみた。

 

2008年6月

とおせんぼ

080613_1

ズゴックが超弱い件。

 

2007年12月

ディスク大会参加レポ

071204_1

しゅっちゃんとの思い出。

 

2007年11月

退屈ですいません

071110_1

本当にヒマだったんだ。

 

2006年10月

ピースの誘惑

Imgp2376

ヤラセじゃないよホントだよ。

 

2006年8月

窓の外には何が見える

P8250011

ソファ買い換えたのでもうこの姿は見られません。

以上、ネタ系10件でした。

 

 

おまけ。

2008年3月

もさもさFLASH

080316

ナイル君に会いに行きました。

 

2008年3月

バケツ2杯。

080304_1

ほんとに仲良しだったなぁ。

 

2008年1月

フィーチャリング・ニコちゃん

080109_1

かーわい♪

個人的にしんみり系3件でした。

 

なんだかんだで全ページ見ちまったZE。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする