2011年12月27日

遅まきながらクリスマス。

大遅刻なメリー・クリスマスですんません。

111227_1

年末的大忙しさのカケラもないダラダラな我が家ですが、一応それらしきことをやってみました。
 
 
Alex&Cilieさんのクリスマス・ディナー、今年は野菜とラム肉のローストです。またこの子にお世話になって、とってもお手軽&美味しそうに仕上がりました。

111227_2

真ん中はユキティさんのクリスマス・プーチケーキ。去年にも増してめっちゃ可愛いです。
奥のお皿のほうは冷蔵庫から出す時に若干アクシデントがありまして、大分見てくれが変わっちゃってますが(涙)
 
 
あ、でも実際に食べる時はこんな感じになります。

111227_3

サルーキ飼いのみなさまならご理解いただけますよね。ごめんねごめんね許してね。
 
 
スペシャルディナーなので正装で。
 
111227_4

どうだ、美味いだろ。
 
 
もちろんNicolaさんの分もあります。

111227_5

いつの間にやら随分とお友達が増えたこと。
 
 
遡ること数日、北海道在住の姪っ子凜(りん・8歳・確か)と蘭(らん・2歳・もうすぐ)からクリスマスプレゼント、Alexさんへの誕生日プレゼントが届きました。
 


(画面が切れちゃう方は右下の「YouTube.com」ボタンを押してYouTubeのサイトでご覧くださいませ)
 

で、さっそくあげてみました。
 

 
ヤラセじゃないですよ。どっちもtake1ですから。
 
 

そんなこんなでAlexさん、28日で6歳になります。

お誕生日おめでとう。

111227_6
 
 
Cilieさんも全然関係ないけどおめでとう。
 
111227_7

あ、あーめん。

 
 
今年も1年ありがとうございました。
みなさま、どうぞ楽しい年末&お正月をお過ごしくださいませ。
 
 

 

 

posted by decoboco at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

FCI東京インター

12月18日 日曜日

お久しぶりのドッグショー見学に行ってきました。

このコスプレで。

111220_1

ミク&ネギでございます。

 

お会いした(正確には写真撮らせてもらった)サルーキさん達。

パシャ君。

111220_2

 

モコナちゃん

111220_3

・・・て、これは「撮らせてもらった」とは言わないか(汗)

 

かわいこちゃん。(お名前聞かずにゴメンナサイ)

111220_4

 

シャール君とその後ろに首だけセフィロ君。

111220_5

ブレブレになっちまった。

 

こ、こんだけ?

はい、こんだけ。

 
 

サムさんがオヤツを持ってると思いこみ、ものすごい集中力を見せるCilieさん。

音楽重ねてみたらあまりに合い過ぎて笑いました。

正面から撮れば良かったわー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

コスプレ。

定例ユザ○ヤ徘徊のとある日。

ポチっと入っちまったのよ、変なスイッチが。

111216_1

作っちゃったん。

 

この子の相棒といえばもうコレしかないよNE。

111216_2

って分かりにくいかな(汗)

 

18日のビッグサイトはこのコスプレで行こうかと。

きっと混んでると思うので、一緒に歩いてるのはサルーキの時間帯だけになりそうですが。

 

あ、そうそう。

もし駐車場でこんな車を見かけたら、決して近づかないようにしてください。

111216_3

バカっぽいのが感染します。

 

 

いやー、久し振りに連投したなー。

(注:一週間以内の記事UPは連投と呼ぶ・凸凹ジショ)