2012年02月27日

ウラヤマメカニズム

あのさー、キミたちはさー、

120227_1

 

1日2食+おやつでー、

120227_2

 

1日22時間睡眠でー、

120227_3

 

いいだけ食べていいだけ寝てるのにー、

120227_4

 

なんでなんでなんでー、

120227_5

太らないんだっ。

  

うーん。

120227_6

 

うーん。

120227_7

 

うーん。

120227_8

理不尽じゃねぇかおい。

この腹回りの肉をなんとかしてくれ。

 

 

あ、そうそう。

お知らせし忘れてたので慌てて追記。

DOTSステンレス製品のオーダー受付を再開しました。

文字入れができなくなったため若干内容縮小してます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

もさもさ MAGIC

もさもさ連投失礼いたします。

120217_1

そう言わないの。いいじゃんよ、実質何もしてないんだし。

 

 

再利用ネタでごめんなさいよっと。

(元ネタ:チーちゃんのヒミツ その1、 その2

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

もさもさ&プラスチックな仲間達

前略ご無沙汰ごめんくださいなもさもさ達に、新たに仲間が加わりました。

120210_1

 

120210_1_2

 

120210_2

 

120210_2_2

 

120210_3

 

120210_4

ニコちゃんのおまじないはコチラ

 

120210_4_2

B×W=ブラック&ホワイト (Cilieさんみたいなの)
B×T=ブラック&タン (濃いめAlexさんみたいなの)

 

120210_5

さてさて、どうなることやら。(ってどうにもなんないけど。)

 

 

このプラスチックなサルーキさん達、もう10年近く前に販売されていたシリーズ物の開けてお楽しみ系のフィギュアなんです。(知ってる方はスルーしてね。)
シリーズにサルーキが入ってるのにはびっくりだけど、そのシークレットアイテムがグリズルサルーキだったってのがまたオドロキ。

 

たまに中古品は出回ってるんですが、未開封品がとあるフィギュアショップに出てたのを見つけて思わず大人買いしてしまいました。

120210_6

そうかな、至極真っ当な大人的行動だと思うけど。子供にゃーマネできまい。

 

だってほら。

120210_8

在庫サルーキはもちろん、シークレットのグリズル欲しさに他犬種コンプセットまで買っちゃったんだから。

 

つーことで↑この子達、欲しい方いらっしゃいましたらお譲りします。

120210_7

内容確認済みで売ってたので、この外箱は開封された状態です。

プレミア価格になってるのもあればオークションで激安中古品もありますが、もしご興味ありましたらこちらまでご連絡くださいませ。

私は定価504円より安く買いましたのでどうぞご安心を。(ふっかけたりしませんYO)

 

それと感じ悪い黒い奴らの正体はこちらです。コマ撮り面倒なので動画にしちまった。

どうなんでしょね、コレ。まだ使わずに飾ってあります。

  
 

えーとえーと、くだらない記事の最後でなんだかなーですが。

このブログを始めて間もない頃から仲良くしていただいていたアレックス兄貴

つい先日、一足先にとーいところへ行ってしまいました。

大好きだったのに。すごい好きだったのに。寂しいよう。えーんえーん。

 


posted by decoboco at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする