2012年05月29日

5月まとめ。

お昼寝スペースとしてはかなり快適らしいお隣のベランダ。入れ替わり立ち替わりいろんな方がお見えになります。

120529_1

今日もいらしてるようですね。

 

気温によって日向ぼっこだったり、屋根との隙間で涼んでいたり。

120529_2

あら、強気。

 

出没率が高いこの方、慣れたのか思いっきりキモが座ってまして。

120529_3

気付いてるのに逃げる気配ナシです。

 

無言のにらみ合いが続きます。

120529_4

が、先に持ち場を離れたのは黒い犬のほうでした。

 
 

いやいやいや、ここんとこ忙しくてまともなモノ食べてなくて。

120529_5

 

睡眠時間もギリギリ22時間寝てるかなってくらい。

120529_6

もう限界ヘロヘロです。

 

 

そんな毎日なもんだから、つい後回しにしてしまっていたおケケのお手入れ。

特にCilieさん、いつも遊んでるお友達やお散歩で会う近所の方々、さらには病院のセンセにまで「なんか毛質変わりました?」なんて指摘されちゃいまして。

意を決して久し振りに抜き抜きじょりじょりしてみたらこの有り様。

120529_7

マジで腱鞘炎になるかと思ったわ。

 

抜き終わる頃には超ゴキゲン斜めでお散歩も拒否られました。

120529_8

感情表現豊かになってきたのはいいんだけど、たまには「やだ」とか「行かない」とか「食べない」以外のことも言ってみたらどーなんだ。

 

・・・て、タイトルほどの内容じゃなくてスミマセン。

もうすぐ夏ですね。暑いのやだなやだなやだな。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

あっくんの爪切り

毎月繰り返されるこの恐怖の儀式。

犬ってのもたいへんなんだな。

(持ち方が逆なのはワタクシの仕様です)

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 14:56| Comment(22) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

仲良しなふたり

なんだかイイ感じで寝ているお二人。

120519_1

 

しばらくすると、こんな惜しいポーズになったので、

120519_2

 

思わず手を出したら、

120519_3

 

だいなしにしちまった。

120519_4

あああああ。

やっぱハートちゃんへの道のりは遠いZE。

 
 

ところで最近の二人、以前に比べてくっついてることが多くなってきました。一体どんな心境の変化なのかしら。

120519_5

マヤ文明みたいになっちゃってるし。

フシギなものですねぇ。

 

 

さぁてと。

120519_6

 

現実逃避ばっかしてないで、

120519_7

仕事せねば。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする