2012年08月28日

新生ニコにゃん

8月25日 土曜日

幕張メッセで開催されたInterpetsに行ってきました。

120827_1

ペットグッズの見本市的なイベントなので犬連れOKだったんですけど。

 

だってキミ達連れてちゃ買い物なんかできないんだもん。

120827_2

いーや、連れてかないね。激混み&ペットカート渋滞で大変だったんだから。

 

グッズやらフードやらおやつやらをひやかしつつ、連れて帰ってきたのはこのコ達。

120827_3

一撃必殺でイチコロにされました。

 

しかも右側のコ、おなかにエコバッグが仕込まれてまして。

120827_4

持ち歩く時はこんな感じ。

 

なんなのこの殺人的可愛さ。けしからん。

120827_5

・・・て、左側に何やらフシギ物体が。

 

ニコちゃんでしたか。

120827_6

同じポーズをとらせようとしたんですが、構造的事情でこんな姿に。

 
 

そして登場と同じくらい強引に話を変える、と。

120827_7

実はこのふかふかNicolaさん、毎日のお散歩&お出かけに連れまわしていたせいで、起毛がすっかりペタンコになり、くたびれ感が否めなくなってしまいました。
1年半という短い間ではありましたが、そろそろ世代交代させようかと思ってたんです。

 

というわけで。

120827_8

さらなる強引さで新入りニャンコにジョブチェンジを強要。(装備って?な方はコチラ参照)
 

 

もう犬も猫も関係なし。

120827_9

だって、かわいいは正義!だからっ。

 

 

犬しか飼ってない我が家ですが、実はニャンコ大好きなんです。

実際、Nicolaさんの周りは猫グッズのほうが断然多いし。

120827_11

ライオンもネコ科ってことで全部で10匹。

  

新生ニコにゃん、違和感バリバリありまくりだけど、まーそのうち慣れるでしょ。

120827_10

今んとこ自信はないけど、たぶん。きっと。めいびー。

そういうことでどうぞよろしく。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

チームCAP

みなさんコンニチハ。

120822_1

 

120822_2

 

120822_3

ちょっと、SLKでチームAとチームCってどういうことなの。

 

いやね、CAPの型紙を作ったんですよ。

120822_4

 

とりあえず犬用にまわそうと思っていた古着&ハギレで試作してみました。

120822_5

Cilieさんに合わせた型紙なので、こちらはサイズぴったりなんですが、

 

Alexさんにはまるで合ってない。

120822_6

やっぱ頭の形とか耳の位置とか全然違うんですねぇ。

 

仕方ない、Alexさんの分も型紙起こしますか。

120822_7

 

120822_8

 

120822_9

なななナニよなんなのよっっっ。

 

 

 

 

2012年08月13日

似て非なるもの

その1

120813_1

 

その2

120813_2

 
 

その3

120813_3

平行透視するとより効果的です。(うそ)

 

120813_4

毎年この時期は暑過ぎて引きこもっちゃうもんで。

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

posted by decoboco at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする