2013年04月25日

留守にします

本日(4月25日)より、我が家は毎年恒例のGW北海道帰省でございます。

 

爪も切ったし、

130425_1

相変わらずイヤイヤ全開で1時間以上かかっちまった。

 

フロも入れたし、

130425_2

くさくないよ。とりあえず今は。

 

荷物も積んだ。

130425_3

あとは津軽海峡が荒れないことを祈るのみ。

そんでは行ってきます。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

新作コスプレ

春ですね。

130419_1

 

先日フィラリアの血液検査に行った際、待合室にいたお姉さんがCilieさんのことをナデナデしてくださいまして。

130419_2

 

「サルーキって胸にも飾り毛があるんですね〜(にっこり)」

130419_3

「いえちがいますないですこれはひにんしゅじゅつのせいでああなってこうなってわたしがていれをさぼっていて」

 

お姉さんは「そ、そうなんですか(*゚Д゚*)」と、ちょっと焦った顔をされていました。

130419_4

なんかすみません、ほんとに。

 

もちろんその日のうちに、いつもより気合を入れてヌキヌキしまくり。

130419_5

 

ムダ毛はすべて抜いた!

130419_6

んなわけでCilieさんは久しぶりにツルっとしております。

 

胸毛疑惑と前後すること数日、新作コスプレ熱がムクムクしてきて、パーツの仕込に精を出しておりました。

130419_7

Alexさん、キャップの型紙装着中。

 

試作品。

130419_8

ミリタリーキャップ風なんだけど、キャップ内に空間があるので動くとズレてしまう。 

 

 

が、そんなことはお構いなしで作業続行。

新作はポリスコスプレでございます。

130419_9

 

Cilieさんの分はどうしようかと悩みつつ、ポリスでいろいろ小細工したせいですっかり面倒になっちゃって、

130419_10

手っ取り早く撃たれてもらいました。

この時のネギみたいなもんです。ごめん。許して。お願い。

 

さて、今回のコスプレには裏ネタがあるのですが、多分にオタク要素を含んでおり、興味ない方ご存知ない方にはまるでワケわからんな内容になっております。

おヒマな方のみ↓から続きをどうぞ。

 

 

続きを読む
posted by decoboco at 15:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

若い子ちゃんと遊んできたの

4月7日 日曜日。

5日に続いて、またまたBFDさんに行ってきました。

130411_1

ここ1、2年というもの、1日あけただけで走りに行くというのは我が家としてはかなり珍しいことなのですが。

 

実はお友達と約束がありまして。

130411_2

シオン君、絶賛パピパピ中の3ヶ月。
もう行かない理由がないでしょ、這ってでも行くでしょ、いつ行くの、今でしょ。ってヤツでございます。


なんなのこの殺人的かわいこブリっこなかわいこちゃん。

130411_3

人見知りも犬見知りもなくて元気いっぱい、ナデナデも抱っこも全然ヘーキ。

 
 

そして静岡からロビン君とルーク君に、

130411_4

キミ達そっくりねー。

 

埼玉からサラちゃん。

130411_5

アレックス兄貴んちにやってきた女の子。

ロビン君ルーク君サラちゃんは6日に約束してたんですが、週末の雨のお陰で1日延期。それじゃみんなで遊びましょうということになりまして。

 
 

そこへさらに偶然が重なって、名古屋から紗綾ちゃん。

130411_6

静かなる元気女子。会えば分かる。

あっという間にプチオフ会になっちゃいました。こんなことってあるのねー。

 

ウチの2頭以外は2歳以下の若い子ばかり。まわりは年の近いお友達(=ミドル〜シニア)が多いから、なんだかとっても新鮮でした。


シオン君も頑張って参加してたし、Alexさんも久しぶりにぎゅんぎゅん走りました。   

 

みんなが走る中、Cilieさんは徹底したマイペースで、陽が差せば日陰で涼み、曇れば日向でお昼寝。

130411_7

エンドレスの撫で要求に応えてくださったみなさま、ありがとうございました。ワガママ娘でほんとごめんなさい。 

 
 

ところで、今まで何度かAlexさんのモテモテっぷりをネタにしてきましたが、同居しているからなのかなんなのか、実はCilieさんも結構男の子にモテるんでございます。

コチラはロビン君。 

130411_8

 

130411_9

と、意外にビビりだったサラちゃん。帰りたいアピールしてます。

 
 

130411_10

結局逃げてばっかで一度も走らず。ロビン君、ごめんなさいね。

いつの頃からかCilieさんが一緒に遊ぶのはAlexさんだけ、しかもエリア内に2頭でいる時だけになってしまいました。なんだかなぁ、もう。

 

久しぶりに朝から夕方までドッグランで過ごし、Alexさんも若い子達と一緒に走ってご満悦。

130411_11

この写真はyou+さんにいただきました。

ご一緒くださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

posted by decoboco at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする