2013年06月25日

模倣る。

嵌入る。

130625_1

 

鎮座る。

130625_2

 

掘出る。
130625_3

 

収納る。

130625_4

 

惰眠る。 

130625_5

いつもバラバラに置いてあるクッション、どうやって3つ集めたんだろ。

さっぱり分からない。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

黒猫のにゃんこ。

ネタもないので日常のヒトコマに無駄に手を加えてみるテスト。

130619_1

130619_2

130619_3

130619_4

130619_5

 

 

ちなみに最初は毎度お馴染みのこんな感じでセリフ入れてました。

130619_6

 

130619_7

 

130619_8

 

130619_9

 

130619_10

やっぱやり慣れないことをしてはイカンのだな。

 

あ、タイトルは遠い昔のいいまつがいです。

 

 

ランキングのバナーも変えてみたYO。

 

 

 

posted by decoboco at 13:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 窓からの眺め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

【画像追加】 くろさるぱーか。

何かを探していた時に偶然見つけたコレ。

130611_1

アニマルパーカとおっしゃるそうな。

可愛いいですねぇ。

 
 

その検索の流れでこんなものも発見。

130611_2

な、なんですとっ。

実名の診断結果に、余計なスイッチがONになってしまった。

 
 

ほうほう。 

130611_3
いいのがあるじゃないか。 

 

実店舗も家から徒歩5分の場所なのでさくっとGET。

130611_4

 
 

ああしてこうして、

130611_5

 

こうなる、と。

130611_6

(鏡に向かって撮りました)

 

後ろ姿も撮ってみたい。

130611_7

 

ううう。

130611_8

 

TAKE 20くらいでイヤになった。

130611_9

いいの、分かってるの。今回のはダメダメだってこと。

耳を「エメラルドブルー色」にしなかったところに、一片の理性が残っていたと思っていただければ。

 

 

130611_10

ふん。

オマエラの散歩の時に着てやるサ。

 

----------------------【画像追加】--------------------- 

130613_blg

Alexさんに着せてみたけど、イヤイヤモードでこの有様。

Cilieさんに至っては言うに及ばず。

セシルさん、また機嫌の良いときにチャレンジしてみますね〜。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする