2013年09月27日

夏休みの自由研究

朝夕とめっきりすっかり涼しくなった千葉。

130927_1

 
 

飼い主も早朝散歩から開放されて、遅寝遅起きダメ人間生活に戻る日もそう遠くない予感です。

130927_2

 
 

7月からまるっと3ヶ月お休みしていたドッグラン通いも来月あたりには再開しようかと。

130927_3

 

最近はお散歩拒否も少なくなってきたし、久しぶりに走りに行きたいよね。

130927_4

・・・・・。

 
 

そんなヒッキーな飼い主の夏休みの自由研究。

ブラックでPAWでシューターなんだ。

130927_5

ひないどりさん、見てるぅ?

 
 

 

 

 

posted by decoboco at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ラムラックについてなんだが

もう最初から肉と骨とに分けておいてくれてもいいと思うの。

130925_1

骨にやたら肉が残ってるのは愛の証。

「へったくそだな」と思ったアナタ、心がヨゴれています。

 
 

低温でパリパリっと。

130925_2

 

固いものはすぐに飽きちゃうAlex&Cilieさんにもちょうど良いサイズ。

130925_3

羊さん、いつもありがとう。

 

 

 

posted by decoboco at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ドールな新入り

130922_1

 

130922_2

 

130922_3

 

130922_4

本当にあった我が家での会話。

よくありますよね、こういうこと。某消費者金融のCMじゃないけど。

ない?そお?

 
 

前フリとは全然関係ない話で恐縮ですが、先日とある人形作家さんの個展を見に行きまして。

130922_5

出会ってしまったのです。

 

ツンデレな表情に一目惚れ。

130922_6

欲しいほしい欲しいったらほしいんだと連れて帰ってきちゃいました。

 
 

「犬には触らせないぬいぐるみゾーン」においてみたんだけど、

130922_7

違和感ありまくり。馴染まないことこの上なし。

 
 

棚の上ってのはどうかしら。

130922_8

うーん、遠すぎる。

 

ってことで、とりあえず目の前に座ってもらってます。

130922_9

写真では全然雰囲気伝わってませんが、個人的にかなりツボってしまいました。

さーて、似合いそうなイスを探さなくては。

 
 

何それそれ何とクンカクンカしていたコイツラは完全スルー。

130922_10

ぬいぐるみにも犬用と人間用があるってこと。

いいな分かったな手を出すんじゃないぞ。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする