2013年10月31日

モモニク

先日Costcoでロティサリーチキンを買いましてね。

131031_1

そーいや似てるなーと思ってつい出来ゴコロで。

 
 

131031_2

いいじゃんかーちょっとくらいー。

 
 

いつもいつもいつもいつも寝てばっかなんだし、これくらいしたって問題なかろう。

131031_3

 
 
 

ねぇ、チーちゃん。

131031_4

す、すすすみません。

 

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

衝動買いとかHalloweenとか。

先日IKEAを徘徊しておりましたら、超久しぶりにヘビさんぬいぐるみを発見しまして。

もう5、6年も前のこと、凸さんが買うったら買うったら買うんだと連れて帰った緑ヘビさん、
思いがけずAlexさんがすごーく気に入って遊んでいるもので、今回も迷うことなくバッグにINしちゃったのです。

131028_1

Newカラーは黄色と赤。三色揃って「トリオ・ザ・タイツスネーク」的な。

(分かる人だけ分かってくれればいいのです@北海道)
 
 
 
ちなみにヘビさんぬいぐるみは5年の歳月を経て若干短くなった模様。

131028_2

つーかせっかく新しいのを買ってきたってのに、イヌどものこの無反応っぷり。ああもうどうしてくれよう。
 
 

 
それともう一つ、ステンレス製のパスタ鍋とフライパン4点セットが1500円と超激安だったのでこちらもお買い上げ。

131028_3
 
 
 
 
ってこれ、実は子供用のおままごとセットなんでゴザイマス。鍋の直径は10cmくらい。

131028_4


どーでもいいけど北欧のチビッコは随分とハイセンスなもんで遊んでんな。

このサイズならアウトドアのちょびっと調理に使えるんじゃね、なんて思って買ったけど、本当に使えるのかどうかは未確認です。
いつまで経っても使ってみたネタがアップされない場合は何も聞かずにそーっとしておいてください。

 
 
 
 
さて、話は変わりますが、巷は
Halloweenで大騒ぎザマスわね。

131028_5
 
 
 
我が家もその流れにのっかって踊らされてみました。

131028_6

窓ガラスに貼るプニプニしたアレ。

期待を裏切らない不器用クオリティでごめんなさいよっと。
 
 
 
 
それからイヌ用イベントメシとしまして、パンプキンパンケーキ、ササミ巻きアキレス、馬肉ハンバーグをこさえてみました。

131028_7
 
 
 
食いつき順は、2頭揃ってササミ巻きアキレス>パンプキン>>>>>馬肉ハンバーグ。

131028_8

ハンバーグに至っては転がして遊ぶオモチャと化しておりました。
最終的に食べたからまーいーけどね。
 
 
 
 

ヘビ乗っけーのご飯食べーの、最後に写真撮ろうと思った時にはすっかり飽きて眠くなってしまったご様子。

131028_9

そんなこんなでどうもこうもないけどHappy Halloweenなのでした。
 
 

 

 

 




posted by decoboco at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ごはんは大盛。

螢ママさんからいただいちゃったのです。

131023_1

ミリメシ。パッケージが楽しすぎてテンションMAXです。

 
 

なのでお返しを仕込んでみました。

131023_2

ま、倍率的には0.5倍返しといったところだけれども。

 

クロサル急便がお届けします(うそ)。

待っててねー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする