2014年02月27日

おヒゲ

あるぇ。

140226_1

増えてませんか。黒いの。
 

ほらこれ。4ヶ月前は1本だったのに。

131015_1

 
 
ちなみに反対側は、 

140226_2

 

変わってないっぽい。

131015_2

 

ここんとこ若い子ちゃんズに混じれるようになって、

140226_3

 

一緒に弾けることが多くなったお陰かしら。

140226_4

関係ないかしら。

ま、飼い主が勝手な解釈してるだけなんだけどさ。

 

 

ところでもう2月末。そろそろ暖かくなってくるだろうし(千葉基準ですんません)、来月あたりに「ビビリさんいらっしゃい、集団行動できないオフ」的なことをしてみたいと思ってるんだけど、どうかしら。

140226_5

↑GP君のオーナーさん。

今んとこビビリ予定はサラちゃんとウチの合わせて3頭。

需要なさそうでしたらボツになりますですはい。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 14:20| Comment(18) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

バレンタインと食品偽○

2月14日 金曜日。

大雪の影響により、今年はバレンタインデーが中止になったそうですね。

回覧板で知りましたけれども。(うそ)

 

遅れること2日、近くのロールケーキ屋さんで茶を濁そうと買い物に出かけたら、こんなものを発見しました。

140217_1

(部分的にうそ)

 

キャラメルな生地の上にチョコレートのトッピング。あらやだ美味しそう。
140217_2

 

凸凹2人で半分コですお。

140217_3

 
 

・・・あ。

140217_4

キミにはあげられないんだゴメン。
モデル料は別途お支払いってことで。

 
 

てか本当はこういうのやろうかと思ったんですよね。

でも甘いもんにそれほど興味がないワタクシ、お菓子に関しては全くもって創作意欲が沸きませんで。

なので誰かやってみたらいいと思うの。

 


 

 

 

posted by decoboco at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

GPくんコンニチハ

2月13日 木曜日

またまたすいらんに行ってきました。

140214_1

お会いしたのはシオン君Greg君Peter君兄弟。

 
 

家の前に知らん車止められてたり渋滞にドはまりしたりで大遅刻して辿り着いたら、ちょうどお昼のタイミングでエリアから出ていらしたところで。

140214_2

少し遊んでからランチにしましょうかと逆戻り。ほんとすいませんほんとゴメンナサイ。

  

いいねいいね、楽しそうねー。

140214_3


 

一方我が家の黒2頭はというと、大した動きもなく。

140214_4

去年もこうだったからなんとなく予想はしてたけどさ。最近よく遊んでるから違う展開もあるかと期待したんだけどさ。そんなもんはあえなく木っ端微塵でしたわ。ちぇー。

 
 

実は2度目ましてなGP君。
と言ってもハジメマシテの時はまだパピーちゃんだったから、一体全体どんな感じになったのかしらとワクワクだったんでゴザイマス。

140214_5

んもーめっちゃ良い子。なんなのこの良い子ちゃんてなくらい良い子。
持って生まれた性格もあるのだろうけど、オーナーさんの思いの賜物なんだろうなとひしひしと感じちゃいました。

 

140214_6

んー、キミは良い子っていうより人畜無害?
いや、あえて言うなら年中ダダ漏れなオカマフェロモンは有害物質か。

 

このところステキな出会いが続いてとっても嬉しい。

140214_7

また遊べるといいなー。
 

 

 

 

 

posted by decoboco at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする