2014年05月31日

突然ですがベトナム

に行ってきたんですよ先日。

きっかけは凸さんの出張。ちょっと時間取れそうだったので前乗りしてもらって私も便乗観光してきちゃったっていう。

140530_1

まーそーいうなよ。

聞くところによるとキミらも預かり母さんちで肉だ芋だと相当楽しんでたそうじゃないか。

 

短い滞在でしたが凸凹ベトナム道中を動画にまとめてみました。

長さは3分少々、よろしければご覧くださいませ。



 
 

さて、コチラは今回買ってきた品々です。

140530_2

食品やら雑貨やら。

 

中でもパロディTシャツが個人的にツボっちゃって、犬服リメイク用に色違いでお買い上げ。

これ、欲しい方いらっしゃいますか?

140530_3

ネイビーとイエローです。ワタクシのいい加減縫製でよろしければお作りいたします。

 

仕上がりはこんな感じです。(前回の出張の時に買ってきた&作った)

140530_4

この2人とお揃いになっちゃいますが、いかがかしらどうかしら。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

犬の本とアレの本

遡ること10日。

この日のBBQ用の買出しで、ボルさんオーナーさんと出かけたんですよ@Costco。

んで、洋書コーナーで偶然見つけて、思わず迷わずお買い上げしちゃった犬の本。

140522_1

デカいわ重いわ収納場所はないわ。

サルーキは載ってないけどいいんだそんなの気にしないんだ。 

 

もう1冊、プールに飛び込む犬を水中撮影した写真集。

140522_2

これってガチなのCGじゃないのな写真ばかりでめっちゃ面白い。

 

今までほぼスルーしてた書籍売り場、こりゃ侮れませんね。

140522_3

これからはチェックすることにしよう。

 
 

あ、そうそう、それとね、他にもね、買った本があるのよ。

なんかね、かの地のお土産情報とかね、

140522_4

 

グルメ情報が載ってるの。

140522_5

いいねー、ワクワクしちゃうねー。

 
 

そんなこんな(どんなそんな?)で前フリが長くなりましたが。 

140522_6

すぐに帰ってくるけどね。

キミ達の大好きな預かり母さんからも「お芋いっぱい買っておきました☆」って連絡がきてるから心配スンナ。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

UT。

今回のユニクロUT、ヤバイですよね。

 

最寄店舗が徒歩5分のお買い物エリアに入ってるもんだから、イヤでも目に付くっていう。

140519_1

 

しかも犬用まで揃ってるなんてドウイウコトナノ。

140519_2

 

あらぴったり。

140519_3

 

あらかわいい。

140519_4

 

スヌードもGETしちゃったん。

140519_5

これって一部店舗だけなのかしら。

 

良い買い物だったわぁ。

140519_6

注:本日の記事にはウソが含まれています。