2014年07月17日

7月前半まとめ。

梅雨になって暑くなって、先月初めあたりからすっかり定例爆走はオヤスミ中の我が家。目下お散歩メインの引きこもり中であります。

んが、楽しいイベントにはボチボチと参加しておりまして。

 

7月8日 火曜日。

Greg&Peter君のオーナーさんにお誘いいただいて、富津の「Southern Valley」にお邪魔してきました。

140716_1

ちょっとドキドキな道を進んで目の前に開けたドッグランは、広いエリアにキレイな芝生、まるで別世界のよう。

 

BBQなのであります。

140716_2

ひたすら焼きに徹してくださるオーナーさん。どうもありがとうございました。

 

よこてつさんちのナイト君(右)。

140716_6

今までは隙あらばAlexさんのケツを追いかけぶら下がっていたというのに、久しぶりに会ったら全くの無反応でちょっとびっくり。
一体全体どうしちゃったのかしら。お年のせいかしら。

 

座る場所探して狭い場所にねじこんだのはAlexさん。これはこれでびっくり。

140716_4

Cilieさん以外の子と密着してるのなんか初めて見ました。黒くて寝てて動かないから間違えたとか?

 

オヤツに群がるみなさま。

140716_5

左手奥のオケツから、アロハ、フェイム、メルロー、ナイト、Alex、フィー、オリーブ、Greg、Peter、Cilie、シオン。(敬称略&間違ってたらスミマセン)と、どこかに隠れてるまめさん。

楽しくてすっかり長居してしまいました。

ご一緒くださったみなさま、どうもありがとうございました。

 
 

7月11日 金曜日。

この日はCilieさんの11回目のお誕生日でした。

140716_7

うしすけさん@お台場でお祝いです。

 

鶏と牛をたんまりと。

140716_8

犬用メニューも食べ放題コースがあればいいのに。

 

飼い主責任において、一部生にてご提供しました。

140716_9

新しい1年、元気に過ごしてくれたまえ。

 
 

7月13日 日曜日。

犬用プールで遊べるホテル里杏さんに行ってきました。

140716_10

エキスパートな蘭ちゃんは、マイジャケットでスイスイーっと。

 

シオン君はボールを狙ったりディスクをレトリーブしたり飛び込んだり。

140716_11

一番満喫してたのではないかしら。

 

Cilieさんは薬浴でまったりと。

140716_12

 

実はココ、初めて行ったのは6月だったんですよね。

Alexさんは水遊び大好きだから、プールで泳ぐのも楽勝だと思ってはりきってたのに、いざ入れてみたら足がつかない深さが怖くてパニくっちゃって。

140716_13

今回で2度目。どうかな大丈夫かな、トラウマにならないようにしなきゃと心配していたのですが。

 

前回のパニックはなんだったのか、あっさり泳いでくれました。

ナナメ方向に距離を稼ごうと思ったら、直線距離を泳ぎやがった。が、ユキちゃんに捕獲されてやりなおしさせられたの巻。

まだイヤイヤ感はあるけれど、慣れたら楽しんでくれそうな予感です。

来月またトライするじょー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする