2014年12月16日

ネムネムネム

PC作業をしつつ、ふと犬ドモのほうを振り返ってみたら。
141215_1.jpg
いかんともリアクションしがたい状況になっていたので、とりあえずカメラに収めてみた。

なにそれ一体どんなんなってんのって、
141215_2.jpg
こんなんですわよオクサマ。
え、わからない?

ほっといたらどうなるかしらとドキドキわくわく放置したら、
141215_3.jpg
期待を裏切らない展開に。きゃっ。

もしかしてこれはエロい寝っていうアレかしら。


ところで、全国的にすごい寒波がきているそうですね。
141215_4.jpg
どうぞみなさまも体調など崩されませんように。

緊張感ゼロ説得力まるでナシな画像で〆てでごめんなさいよっと。



banner.gif

posted by decoboco at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

業務連絡。

黒サルカレンダー、募集を締め切らせていただきました。
ご参加のみなさまは写真、記載内容、掲載ご希望月をお送りくださいませ。
(今の所3〜9、11月に希望が出ています。1、2、10、12月はOKです。)

冷蔵庫マグネット完売しました。
お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました。
posted by decoboco at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

フライングめりくりとカレンダーサンプル。

12月に入り、あれやってこれやってそれやって、えーとあとはなんだっけと、なんだか加速度的に時間が過ぎてく気がする今日この頃。

来年用のうちのコカレンダーができました。
141207_1.jpg
結局爆走写真は1枚だけ、ネタ系少なめでフツーにまとまった感じかしら。

そんな中、先日ダイ○ーでクリスマス仕様のトナカイカチューシャを発見しました。
141207_2.jpg
両端をを縫いとめるとそのまま犬に使えるのですよ。やってみてね。

今年は思いっきりフライングな前倒しクリスマスです。
141207_3.jpg
米粉のワッフル4種。
緑のはわさびじゃないよグリーンピースだよ。


で、なんか話がとっちらかってて恐縮ですが、クリスマスモードで黒サルカレンダーのサンプル画像を作ってみました。
クリックすると大きな画像が見られます。
141207_4.jpg
写真の下に名前と記念日、一言プロフィールを記載したいと思ってます。
3行程度に納まれば特に文字数制限、定型文はありません。
どうぞ自由に考えてみてくださいませ。


それと表紙の全員集合コラージュ用に顔写真もご用意ください。
141207_4.jpg

適当に加工しますので、縮小などは不要です。ファイルサイズも大きなままで構いません。
141207_6.jpg
例えばこんな感じ。
全部クリスマスモードになってますが、これはあくまでもサンプルですので念のため。
あ、こんなフレームに入れて欲しい的なリクエストがありましたらどうぞ遠慮なく。むしろウェルカムです。
データのご用意ができましたらコチラまでお送りください。
どうぞよろしくお願いします。



banner.gif
posted by decoboco at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする