2015年04月28日

4月後半まとめ。

まとめまとめじゃなくて遊びに行ってんならちゃんと毎回更新せえよ、てな話ではありますが。

4月12日、ひっそりこっそりBFDさんでランチイベント開いちゃいました。
150428_1.jpg
あ、ひっそりてのはウソです。

以前は隔週?毎月?レベルでBBQやらやってたけれど、犬も人も年をとるにつれて回数が少なくなって、
なんだかんだで今回ものすごーく久しぶりな感じで。
150428_2.jpg
左上:パキちゃんち、 右上:ジーナちゃんち
左下:シオンくんち、蘭ちゃんち 右下:パブロ槐くんち
このほかのデザートいろいろ&我が家が作ったカレーは写真ナシ(え?)

ランチを挟んでみんなで遊んだわけですが、
150428_3.jpg
その写真もあまりなくて。

もうこうなっちゃうと「楽しいイベントは写真少ないの法則」とかそーいう問題ではないのは明らかですね。
150428_4.jpg
サボりましたすみませんごめんなさい。


翌週の18日はこれまたお久しぶりのヨコタ基地@木更津へ。
150428_5.jpg
どれくらいぶり?何年ぶり?

ショー会場で出会うお友達メインだったので、リアル男子をイチコロにしてしまうAlexさんは凸さんの膝の上に確保。
150428_6.jpg
じーさんになってもフェロモンダダ漏れなのは変わらず。困ったもんだ。

いっぱい遊んですっかりお疲れなチームtheアラ10。
150428_7.jpg
時々場所入れ替わりつつ、白黒□○なパズル状態になっておりました。


さらにその翌週は、とあるBIGな会議に参加してきました。
150428_8.jpg

ツインテール先輩にご挨拶したりとか、
150428_9.jpg

コスってみたりとか、
150428_10.jpg

えええ実物大ってこれホンモノなのなんてぶったまげてみたりとか、
150428_11.jpg

美味しかわゆしなご飯を食べたりとか、
150428_12.jpg
あっちもこっちも盛りだくさんで個人的なツボにハマりすぎて、もうもうお腹いっぱい胸いっぱい。
こんな楽しいイベントだなんて知らなかったわよ。
なんで今までスルーしちゃってたのかしら。

そして良い子ちゃんずにはお土産を忘れずに。
150428_13.jpg
あら可愛い。あら似合う。
ふふふ、来年も行っちゃおっと♪



banner.gif
posted by decoboco at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

お出かけまとめと動くあっくん

大変タイヘンご無沙汰しましてコンニチハ。
特に忙しかったわけではなく、ボチボチ遊んだりもしていたのですが、
気がつけば2週間以上も放置、そして季節は春、あっという間にサクラも散ってしまった凸凹家地方でゴザイマス。

遡ること10日あまり、3月28日のお話です。
かねてから行きたいと思っていたみいしゃさんトコの2-7珈琲の丘、朝もハヨから「今日、今から出ます。3時間後に着きます。」なんてメッセージを送っちゃって。
モーニングいただいてきました。
150410_1.jpg
とってもステキなテラス席。爽やかなお天気でのんびりまったり。

そしてそして、New Faceなフィーカ君にご挨拶です。
150410_2.jpg
デカイよ重いよと聞いて抱っこさせてもらったら、ほんとにずっしり重くてびっくり。
どんなオトコになるのか楽しみですねん♪


翌週の土曜日、4月4日はビッグサイトで開催されたジャパンインターにお出かけ。
150410_3.jpg
ずらりと並んだCHクラス、壮観でした。
て、全くズラリ感の伝わらない写真ですんません。想像力で脳内補完してくださいm(_ _)m

この日は同会場で同時開催のペットイベントが2つ、そのうちのInterPetsに行ってきました。
はるばるタイから出展のオヤツ屋さん。
150410_4.jpg
こーいう系は初めて見ました。どれもこれもめっちゃカワイイ。
小麦粉プロテインがメインだそうで、お肉不使用なんだとか。

粉モノは食べないよなーと思いつつ、見た目可愛さで思わずお買い上げ。
150410_5.jpg
反応はイマイチでしたが、一応(部分的に)食べてました。
まだまだいっぱい残ってるんだけどどうしよう。


さて、話を戻してみいしゃさんトコにお邪魔した日の午後、フィーカ君と一緒にドッグランで遊んできました。
いやそれ遊べてないだろ、ってツッコミはヤメテぷりーず。
(動画は文字入りなので、再生画面右下の「YouTube」ボタンからリンク先に飛んだほうが見やすいかも)

基本的にみなさまと遊ぶ時はこんな↑感じのAlexさんですが、実は室内限定で一人遊びもするんでゴザイマス。
ご披露したことない気がするので、「動くあっくん」の動画を撮ってみました。
遊んでいるのはパピーの頃に買ったダ○ソーのボールです。
一番のお気に入りで毎回コレばっか。
100円で9年も遊べるって、ちょっとすごくない?



banner.gif
posted by decoboco at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする