2016年01月21日

ちょっと飛んできた

1月10日 日曜日
久しぶりにココに行ってきました。
160121_1.JPG
まだ冬休み中だったせいか、場内は親子連れで大混雑。

ポカポカ陽気の日だったので、みんなでソフトクリームを食べて、
160121_2.JPG

菜の花キレイねこの時期に咲いてるもんなのねーと場内をお散歩して、
160121_3.JPG
向かった先はドッグランではなく、

バンジージャンプ。(は?)
160121_4.JPG
何を思ったのか、凸さんが今年チャレンジすることの一つにバンジージャンプをあげてまして、新年早々(でもないけど)、まずは近場の低いトコからってことで行ってきたんでございます。

高さは21メートルほど。
至近距離で撮ったので、イマイチ高さの感覚が伝わらなくてスミマセン。
「あ゛あ゛あ゛ーー」って声が入ってるんだけど、聞こえないかな。

ちなみに、お正月時期&申年ってことでサルの着ぐるみを貸し出していたそうです。
160121_5.JPG
せっかくだからサル仕様で飛べば良かったのに、分かってないヤツめ。

この日の目的はホントにこれだけ。
160121_6.JPG
ドッグランにも寄らず、ご飯も食べず(レストランが混んでた)、やることやったってことで、この後速攻で帰りました。

今後40M、60M、最終的には100Mまでチャレンジするそうです。
ホントなのかしらネー。


banner.gif
posted by decoboco at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

年末年始のデキゴト

年末年始何をしてたかって、ひたすら飲んだくれておりました。

12月26日、よこてつさんちでサルーキオーナーのみなさまと忘年会。
160107_1.jpg

飲んで食べておしゃべりしていつの間にやら夜は更けて、その後ココに割り込んで寝るっていう。
160107_2.JPG
あーなんてシアワセなのかしら。


12月30日 毎年恒例の実家参り。
160107_3.JPG
調理部隊として前日からたっぷりご奉仕するアレであります。

去年の姪っ子へのクリスマスプレゼント、リクエストはこのコでした。
なかなか良い趣味をしてるじゃーないか。
160107_4.JPG
千本桜を歌いまくってたので、ワタクシ一押しの歌を覚えるように伝えておきました。
あ、やきべんは私の千葉への持ち帰り用です。念のため。


明けて1月1日、元旦からサラちゃんちにお邪魔しちゃいました。
160107_5.jpg
函館の朝市でGETした毛ガニ様を献上。
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味いわー。

サラちゃんとの距離はさらに縮まった様子。
160107_6.jpg
良かったねぇ(しみじみ)


さてさて、黒サルカレンダー、本日ようやく入稿しました。
160107_7.jpg
長らくお待たせしまして(てか段取り遅くて)本当に申し訳ありません。
完成次第お送りしますので、今年も一年、黒いカワイコちゃんズに癒されまくってくださいませ。



banner.gif
posted by decoboco at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

新年のごあいさつ

2016年、あけまして。
寒さ厳しい日がそれほど続かない凸凹家地方、くっつき具合もイマイチな冬であります。
160102.jpg
実は喪中だったりするのですが、ひっそりこっそりご挨拶。
みなさまに好きことがたくさんたくさん訪れますように。


黒サルカレンダーはスタートの遅れが響きまくりで年を越して目下編集中。
ご参加のみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。


banner.gif

posted by decoboco at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする