2017年08月09日

犬服作ったん。

8月ですね。
例によってお散歩以外はほぼ引きこもり状態の凸凹家でゴザイマス。

Alexさんはエアコンが効いたリビングよりも、北向きで日が入らなくて薄暗い(あら、なんだかヤな表現ね)寝室のほうが居心地が良いご様子。
170809_1.JPG
てか暑くて引きこもりとかAlexさんは寝室から出てこないとか、毎年毎年この時期になると同じ話ばっかしてますね。

寝室にこもるのは(リビングと比べて)狭くて暗いからかしら、
あ、これってよく聞く犬の習性ってヤツかしら。
もしかしてもしかして、ちょっと前までCilieさん用に使っていたクレートをリビングに置いたら入ってくれるかしら。

なんて淡い期待を抱きつつ、待つことしばし。
170809_2.jpg
ちーとも入らん。
ずっと置いときゃ気が向くこともあるかもしれないと思ったけど、ぜーーーんぜん入らん。
もういい加減邪魔だし片付けるか(チッ)


さて、Cilieさんが寝たきり状態だった一か月少々の間、一日中家にいるもので、チマチマと犬服を作っておりました。
170809_3.jpg
普通のタンクとか襟をアレンジしたのとか、とりあえず在庫生地分まるっと完成したのでまとめてUP。
もしご興味お持ちいただけましたら右サイドバーにもありますハンドメイドマーケットをご覧くださいませ。
購入はアカウント登録が必要になります。


散々着せられ脱がされ写真撮られてお怒りモードのAlexさん。
170809_4.jpg
てかさ、オソロで作れないのって、やっぱ寂しいね。


banner.gif
posted by decoboco at 23:21| Comment(4) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする