2007年01月18日

ついに負傷者が・・・

あれ?

Imgp4887

こ、これはまさか。

 

モモさん?

Imgp4889

家に来た頃と比較して全体的に変形したように見えるのは気のせいかしら。

 

ひいいいいっ。

Imgp4890

モモ: おめめイタイの♥

 

 

スティッチさんもちょっと失礼。

Imgp4897

アナタはすっかりワイルド系になっちゃいましたね。ココナツもなくなってるし。

 

うわわわわわ。

Imgp4899

スティッチ: ほんのかすり傷だぜ。

 

 

被害者さん達をチラつかせてみたら、いとも簡単に現場に戻ってきた容疑者達。(カメラを向けている間は「マテ」なので若干ムカついてます。)

Imgp4916

モモ: このコ達がやったのよ♥

スティッチ: コイツらに間違いないぜ。

 

 

この後、Dr. 凹による緊急手術が行われまして。(Dr. コトーもこんなことやってましたね。)

 

 

約15分で快復したモモとスティッチ。(モモは他にも負傷の跡が数ヶ所発見されました。)そして和解を求める加害者達。

Imgp4924

いや、Alexの興味は既に他に移っている模様。

 

やっぱり。

Imgp4926

あらニコちゃん、もう和解は成立ですか?

 

ニコちゃん、ちゃんとお話し合いしてから遊んでるのって聞いてるのよ。

Imgp4934

スティッチ: ひー。

 

こらっ。

Imgp4936

お、終わりかい。

 

 

これまでオモチャのその後シリーズを何度か記事にしましたが、実は穴が開いて中身が出たというのは今回が初めてです。「ヌイグルミは秒殺」というワンコさんもいらっしゃるようですが、我が家のサル兄妹は物持ち良いほうなんでしょうかね〜。

 

 

 

↑クリック していただくと、AlexとNicolaがますます爆走できちゃうかも♪

 

 

posted by decoboco at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | サルのオモチャ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でも興味を持ちたがるお年頃って、興味が長続きしない、
って事でもあるのか〜(笑)

ぬいぐるみとか、イヌのおもちゃにするともっとソッコーで
おシャカになってしまうものかと思っていました。
しかも2匹でしょ。。。ちょっと意外でしたw
Posted by にゃお at 2007年01月18日 16:53
〜にゃおさん〜
サル兄妹、ひじょおおおに飽きっぽいです。
他のワンコさんだと、飽きずにずーっとやってる遊びとか、噛んでるオモチャとかあるらしいのですが、我が家のあっくん、にこちゃんは全然ダメです。
「ボール投げて♪」とやってきても、5、6回投げたらもう知らん振り。
ハイテンションで「うひょひょ〜い」とやってる自分が悲しくなります。
Posted by 凸凹 at 2007年01月19日 20:14
Yです。凸凹さん元気ですか?このあいだは、楽しかったです。
毎日、ブログ見てます。
凹さんの、ごはんがおいしかったです。
また遊びに行きますんで、おねがいしますね。
Posted by ちかY at 2007年01月19日 22:34
〜ちかYさん〜
Yちゃん、コメントありがと〜♪
凸凹もアレックスもニコラもみんな元気ですよ。
この間は「もっこりんご」探してきてくれてありがとうね。
とてもうれしかったです。
またみんなで遊びに来てくださいね。
楽しみにしてますよ〜。
Posted by 凸凹 at 2007年01月20日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック