2011年01月07日

新年のごあいさつ 【ちょっともっと追記】

2011年1月1日 BFDさんで走り初めしてきました。

110106_1

あけましておめでとうございます。

つーか既に寒中お見舞い申し上げます的激遅っぷりでごめんなさい。

 

芝の上にカメ発見。

110106_2

新年早々縁起がいいねぃ。

 

わ。

110106_3

ガメラだな、こりゃ。

 

110106_4

ななななな何でもありません。

 

ユキティさんとこのモラ社長にお正月プチ丼をいただきました。来年の商品用だそうな。

110106_5

やっぱ何がステキってこの見た目の可愛さですよねん。

 

ではでは早速いただきましょうか。

110106_6

3等分したら瞬殺されそうだったので撮影用にしばしマテ。

 

はい、OK!

110106_7

ほら、食べなって。

 

美味しいねー。

110106_8

 

そんなわけで。(どんなわけで?)

110106_9

お願いいたします。

・・・ってシンディ、ウチで年越しちゃったね。

 

 

そうそう、みなさまこのカレンダーはお求めになりました?

110106_10

お友達サルさん、知らないサルさんたくさん出ていてとっても楽しい。みなさん「とびっきり♪」な写真を投稿されてるので、見てるだけでニンマリしちゃいます。

ちなみに我が家はアレニコチーが3ヶ所ずつ3頭×3枚で9ヶ所に出てるほか、シンディも2ヶ所に出てるんでございますYO。今の肥えっぷりからは想像できない写真なので教えてもらうまでじぇんじぇん気付きませんでしたケド。

どこに出てるか分かるかしら。「くまなく」見ると分かるかも。

---------------ここから追記---------------

ペア写真もあるので「3ヶ所ずつに出ている」というのは間違いでした。

ゴメンナサイ。

(kinuさん、ご指摘ありがとー♪)

シンディは「そんなの分かるわけないじゃん、ばかぁっ」ってところに出てますので、最初から最後までひっくり返して隅々までご覧くださいませ。

---------------もっと追記---------------

シンディは日付の写真には出てません(汗)

---------------追記ここまで---------------

全部見つけて下さった方にはこことかここから何か差し上げちゃおっかなっと。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 01:07| Comment(14) | TrackBack(1) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ&ことよろで〜す♪

BFDさんって、元旦からやっていらっしゃるなんて素晴らしい!!
ワンたちにとっては、何よりですね〜!!

美味しそうなプチ丼♪
お正月はワンコおせちなんて作る余裕無しだったから、ダイスケで勘弁してもらったっていうか、喜んでもらった…!!
「1年の計は元旦にあり」っていうけど、元旦から手抜きしちゃっているあたりがトホホですわ〜[E:coldsweats01]
まいっか…!
Posted by どりさん at 2011年01月07日 11:12
あけましておめでとございます[E:heart]
今年もよろしくお願い致します。
元旦から営業されているとは、なんてサイトに優しいBFDさん♪
それで行っちゃう凸凹家も素晴らしいです。
我家は今年はまだランに行ってないですぅ
ってかブログも更新してないしー[E:sweat01]
それにしても皆さま、ワンコ用お節に、ダイスケさんですかー
ますます更新出来ない・・・[E:coldsweats01]

凸さんがプラス○sになったとかならないとか・・・
耳が痛くて倒れそうです。
なんとかしなきゃと思いつつ、まだ残っているお餅を何とかしようとしている私です[E:pig]

あっ『アレニコチーシンを探せ!!』に応募させて頂きましたっ[E:note]
Posted by kinu at 2011年01月07日 11:40
〜どりさん〜
今年もよろしくお願いしまーす!
BFDさんは会員さんには365DAYSオープンなのでっす。
元旦爆走も今年で何年目かしら♪
(↑他にすることがないとも言う)
我が家もいただいたおせち以外はいつもと変わらないフードで、
しかもニンゲンは元旦マックでしたよー(爆)
Posted by 凸凹 at 2011年01月08日 21:49
ちばって、ちばって、、、てんきいいねーーー(羨)
ぼくはまいにちさむくてふとんにもぐってるよ。

あっくんはマテもオーケーもわかるんだね。すごいなー。ぼくはマテはできるけどオーケーのたいみんぐがまだいまいちわかりません。。
ことしはオーケーがわかるオトコになるから、こんどはいっしょにマテしようねー♪

しんでぃをさがせ!ねーちゃんがわかったかもーなんていってたけど、ほんとかなー。
ぼくのおきにいりはにっこにこのあっくんです♪
Posted by らぴす at 2011年01月08日 21:50
〜kinuさん〜
今年もよろしくお願いします!
BFDさんは会員になるといつでも使わせてもらえるんですよ。
毎年爆走してその後は神社にお参りに行きます。
今年はお友達におせちをいただいたお陰でお正月らしくなりましたが、
それがなかったら極々フツーのフードだけでした〜。
凸さんのプラス○キロの話、mixiネタにしたら怒ったくせに
自分でつぶやいちゃって。
(しかもそっちのほうが盛り上がってるのがなんか悔しかったり・妬)
Posted by 凸凹 at 2011年01月08日 21:55
〜らぴくんへ〜
ちばは とってもあったかいのでぇす
きょうもいーてんきで あそんできたにょ
らぴくん OKわからないの?
まじで まじで まじでー?
ちょーかんたんだから ボクがおしえてあ・げ・る♪
しんちゃんをさがせ! むずかしーよねー
オカンが「むちゃぶりだったかな」って いってたもん
ボクもにっこにこのらぴくん みつけました
オカンのめが はーとになってたにょー
Posted by あっくん at 2011年01月08日 22:39
今年もよろしくお願いします!
あっ、亀がいる。
元日も爆走だったのですね。
我が家は雪山で爆走でした。
正確には、陸上自衛隊日本原演習場ですが。撃たれなくて良かった。
神威に雪玉がくっついて、毛玉になり大変でした。
このところ毎日雪です。岡山も県北は根雪になるところもあります。
千葉は暖かいのですね。

アレニコチーシンを探せ!に挑戦しました。当たってるかな??
Posted by 螢ママ at 2011年01月09日 23:37
管理人さま、ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従前より、ガメラに付いての様々なねた系記事をまとめておりまして、この度1月8日付けの更新、
「ガメラ:11年1月第一週の小ネタいろいろ」
中にて、こちらの「ガメラなコスプレのサルーキさん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2011年01月10日 00:09
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
元旦から爆走!なんて今年も楽しい1年になりそうですね^^

今年もよろしくお願い致します・・
Posted by nao at 2011年01月10日 21:02
チーちゃんはホントにどこでもくつろげるんですねぇ。
なんか、冬でも外で寝れちゃうなんて、そちらはあったかそう〜。

丼の緑の食材はなんですか?
Posted by hiropuri at 2011年01月11日 11:08
〜螢ママさん〜
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
千葉もここ数日は冷え込みましたが、
雪もなく天気が良い日が続いています。
お陰で年末年始のお休みはずっと爆走してました。あはは。
雪山爆走、羨ましいです〜。
って、撃たれなくて良かったですねっっっ。
ちなみに我が家がよく遊びに行くドッグランも近隣が猟場になってるようですケド(汗)
「アレニコチーシンを探せ!」、惜しい!惜しすぎですー!
Posted by 凸凹 at 2011年01月11日 12:55
〜ガメラ医師さま〜
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
早速記事を拝見いたしました。
まさかガメラの検索でネタにしていただけるとは思いもせず、大変驚きました。
我が家のガメラ犬、気に入っていただければ幸いです(笑)
Posted by 凸凹 at 2011年01月11日 13:03
〜naoさん〜
元旦は毎年爆走してるんですよー。
今年で3年目くらいかなぁ。
爆壮の後で近くの神社にお参りに行くのですが、
なぜかペット用お守りがなくなってました。なんでだー。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 凸凹 at 2011年01月11日 13:07
〜hiropuriさん〜
そうですねー、この肝の据わり具合をシンディに分けてやって欲しいです(笑)
千葉も朝晩は冷え込みますが、日中陽が射すとポカポカです。
ババシャツ+ヒートテック+フリースで十分遊べます(爆)
丼の緑色はいんげんです。
ここのミールは全てオーガニック&ナチュラル素材でできてるので
とっても安心なんですよー。
Posted by 凸凹 at 2011年01月11日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405265943

この記事へのトラックバック

ガメラ:11年1月第一週の小ネタいろいろ
Excerpt: 本日二本目の更新です。一本目「 第1週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 今週拝見した、ガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 先月31日...
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2011-01-09 23:45