2011年02月03日

もさもさふかふか

えーとえーと、たいへんタイヘン大変ご無沙汰しております。

110203_1

なのにいきなりこんな話でスミマセン。

 

110203_2

ちょっと扱い雑だったという噂も。

 

110203_3

某クラフトショップでマイクロタッチな生地をGET。が、伸縮性がないわ起毛してるわでこんなサイズに(汗)

 

110203_4

ふかふかニコちゃんに生まれ変わったのはいいんだけど、ソッコーで凸さんにスリスリされて変なアブラが付いちまった。

 

110203_5

クリームっぽい色もあったのでもう1コ作っちゃいました。(この子は行先が決まってます。)

生地はまだあるからあと2、3コずつくらいなら作れるかもしれないかもしれない。

 

 

110203_6

い、いやあのその、もう少し早めに会えるように頑張りますですはい。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | もさもさ兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれ変わったニコちゃん、でか! でもかわいいですね!
そうか、凸さんの歳でももう変なアブラ出てるのね[E:bleah]

もさもさ兄弟がかわいいので、私も羊毛フェルトで、我が家のもさもさ三兄弟を作りました! ちょっとハマったです。
指刺して痛いし、肩こるけど、ちょっと楽しいです。

待ってました!の久々の更新なのに、コメントがないってどうゆう事でしょう?  更新が無い間、「もっと読む」で昔のブログにお邪魔していました。凸さんの顔のピースマークがずれたり、薄くなって、とうとう常に顔出しとなった経緯が、おもしろかったですよ[E:notes]
Posted by 螢ママ at 2011年02月06日 23:56
〜螢ママさん〜
すっかりご無沙汰してしまいました。
そしてコメントありがとうございます(号泣)
凸さん、かなり前から変なアブラ出まくりですよー。
もうあらほー(アラフォー)ですから。あらほー。
もさもさちゃん作ったんですね!
私も不器用なもんで指に刺すわ針折りまくるわで
1個完成するまでに何度も挫けそうになりましたです。
しかも意図せずして(え?)こんなキャラになっちゃったし・・・。
螢ママさん作品はいかがでしたでしょー♪
Posted by 凸凹 at 2011年02月07日 18:59
こうして見ると、たしかにくたっとしてますね(泣)
でもニコたんちょっとふっくらして良いんじゃな〜い。かわい♪
ふわふわニコちゃんにもうテカリが!?ぎょえー
いつまでも起毛してますように(願)
Posted by ちーまき at 2011年02月09日 12:14
おぉ[E:shine] ニコちゃんも、ふかふかサルさまにー♪
白い子ちゃん、無事に我家においで下さりました[E:happy01]
肌触りサイコーです。
変な油付かないように気をつけますw

行き先って、なんか嫁入り先みたいですね〜
でも、先にいる靴下サルさんがピンクなもんで
大きさの違いからも、嫁入りと言うよりも婿入りって感じで仲良くしてます[E:heart]
ファインのおもちゃにでも・・・って事ですが、あまりにも可愛すぎて無理ですw
Posted by kinu at 2011年02月10日 01:07
〜ちーまきさん〜
バッグに入れられたりポケットに突っ込まれたりで、
すっかりクタクタになっちゃったんですよー。
ふかふかニコちゃんは生まれ変わった直後に凸さんの餌食に・・・(T_T)
起毛がべったりしちゃうのも時間の問題かもです(涙)
Posted by 凸凹 at 2011年02月13日 00:40
〜kinuさん〜
ふかふかちゃん、めっちゃ肌触りイイですよねー♪
生地見つけた時に「これだわっっっ」と即買いだったんですよ。
こんなサイズになるとは思いもしませんでしたが(汗)
ピンクちゃんのムコってことで、末永く仲良くしてくれますように。
変なアブラとヨダレ(え?)にはくれぐれも気をつけて(爆)
Posted by 凸凹 at 2011年02月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック