2011年09月09日

またまたグッズのお知らせ

110909_1

冒頭から壊れ気味なご挨拶でスミマセン。

不注意から過去一年分の写真と動画を紛失してしまいました。あまりのショックにしばらく立ち直れないかも。

つーかカレンダーの写真受付目前だというのに、一体全体どうしたらいいんでしょーか。

 

 

さて、そんな前フリとは全く関係ないグッズのお話。

先日チラっと予告しましたお友達の版画作品でございます。

110909_2

新しく版を起こしてくださったそうな。

 

トートバッグと書類バッグを作っていただきました。

110909_3

こんな感じの4種類で合計7点。

顔の向きを上下変えていただいてるので、それぞれアレックス版、ニコラ版があります。

詳しくはこちらのDOTSサイトへかもんぷりーず。

 

それともう一つ、またまた切手をポチってしまいました。

110909_4

本物なのかちーとばかり怪しいのだけれど、んなこたーどうでもいいのだ。

 

だってCilieさんに似てるんですものー♪

110909_5

ちょっと目元が違って見えるけど、他はかなり似てる気がする。

ただね、この2枚はあまり印刷品質が良くないのでございますね。お取り扱い注意報発令な感じ。

バラ売りもOKですのでご興味ありましたらコチラからどうぞ。

 

前回の切手と一緒にフレームに入れてみました。

110909_6

が、何度やってもキレイに並べられない。

だってさー、フレーム被せてひっくり返そうとするたびに切手がハラハラと逃げてくんだもん。

いいかげん台紙に貼ったろーかこんにゃろーと思ったけど、もったいないので曲がったままでOKということにしました。

面倒なことは嫌いなのさっ。

 

 

そしてご注文いただいていたこの子達もようやくキャストができ上がりました。あとはピカピカに磨いて完成です。

110909_7

本当は自分用の子がもう1匹いるんだけど、いろいろ細工をしてもらうことにしたのでそれはまた後ほど。

この子は1匹9500円で承ります。

 

それとアニーさん作品のペンダントトップ。お好きな石を入れられます。

110909_8

今度はターコイスを嵌めてみた。

こちらは7000円(石代別途)です。

シルバー作品はショップには載せていませんので、直接メールにてお問い合わせくださいませ。

 

 

さーてーと。

あちこちから写真拾ってきて過去を埋めなくては。

やってて良かったブログ。Youtube。ニコニコ動画。ありがとう我が家の記録を残してくれて。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | DOTSニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃんの変なショットはやめて[E:bearing]
指輪は1個もらった[E:bleah]
Posted by 凸 at 2011年09月10日 01:05
〜凸さん〜
だってこのポーズでこっち向いてたんだもん。
指輪毎度おおきにー♪
Posted by 凹 at 2011年09月11日 17:19
一年分の写真を紛失[E:coldsweats02]
お察しいたします。
でもブログやお友達から集められますね、良かったね!

切手のフレーム素敵、凹さんやっぱセンスいいんだよね。不器用だっていう話だけど(失礼)ウフフ。
Posted by 螢ママ at 2011年09月14日 10:57
〜螢ママさん〜
あまりの自分のあんぽんたんさ加減に、
一瞬頭ん中が真っ白になりましたです。
切手はなかなかいい感じですよ〜。
でもこれ並べるのにどんだけ時間かかったことか(疲)
ワタクシの不器用さはですね、凸さんが本気で呆れるほどです。
機会があったらご披露させていただきたい(笑)
Posted by 凸凹 at 2011年09月15日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック