2017年02月19日

チーちゃんおりこう

タイヘンです。
170219_1.jpg

170219_2.jpg
年を取るにつれて代謝が落ちて、脂肪がつきやすくなってきたAlexさん。
一方Cilieさんは体重低下が徐々に進み、とうとうAlexさんよりも軽くなってしまいました。
Alexさんはぽっちゃりゾーンに、Cilieさんはガリガリゾーンにそれぞれ足を踏み入れそうなワケですが、この2頭の体重がほぼ変わらないって、やっぱ骨量の違いなんですかね。

そんなこんなでこのところ、Alexさんは
170219_3.jpg
と呼ばれています。


さて、タイトルのお話。
13歳も折り返し地点を迎え、なんとCilieさん、犬芸のド定番の「お手」を習得しました。
どうぞご覧くださいませ。
いかがでしょう、「お手」「ナデナデ」の幸せループ。

「え?は? これって撫でろの催促に合わせて手を出しただけじゃん?」
と思ったアナタ、非常にするど心が汚れています。



banner.gif

posted by decoboco at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロちゃんwww
ちーちゃんかわええ( *´艸`)
Posted by 凸 at 2017年02月19日 21:25
あっくんがコロちゃん化した原因の半分はアナタにあるんじゃないのっっっ
Posted by at 2017年02月24日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447131279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック