2017年02月24日

ハンクラスイッチON

あっくん、眠そうねー。
抱っこしてあげよっかーー?
170224_1.jpg

そお?
それじゃ腕まくらする?
170224_2.jpg


ナデナデは?
170224_3.jpg


あ、分かった。
お尻ぽんぽんしよっか。
170224_4.jpg


えー、なんでよー?なんでなんでーー?
170224_5.jpg
家で過ごしているときは典型的な触らないでくだサル?なAlexさん。
撫でてくだサル?Cilieさんとは大違いです。


さて、少し前からハンクラスイッチがONになったワタクシ。
というのも、「これカワイイから何か作ろう」とか、「ちょっと多い気がするけど余ってもいいや」とか、そんな理由で買った生地やら毛糸やらが結構な量になりまして、在庫整理も兼ねてスヌードをいっぱい作りました。
170224_6.jpg
材料は見つけたら速攻でGETしちゃうのに、その後の製作スイッチがなかなかONにならないワタクシ。
生地を裁断するのに一度、ミシンの前に座るのにもう一度思い腰を上げなくてはならなくて、完成させるまでどれだけかかったことか(遠い目)
ずっと継続してハンクラされてる方ってほんと、尊敬しちゃいます。

あとは写真撮って文章考えて(どこかに)UP。
重い腰が落ちないうちに終わらせなければー。


banner.gif
posted by decoboco at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うとうとあっくんかわええ( *´艸`)
Posted by 凸 at 2017年02月24日 21:01
チーもかわええよー
Posted by ちりえ at 2017年02月28日 19:37
ハンクラ・・・本気で半クラッチだと思った・・・
Posted by ume at 2017年03月02日 20:23
〜umeさん〜
半クラッチ、教習所以外ではやったことないw
坂道発進超苦手ですたorz
Posted by 凸凹 at 2017年03月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447317580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック