2017年03月26日

そんなお年頃。

飽きもせずにチマチマと制作活動を続けております。
スカジャンが気に入ったので白黒反転させてCilieさんの分も作ってみました。
170326_1.jpg
こういうエゲツナイ系の服もなかなかイイと思うの。

もういっちょ、全く別系統でポロシャツ。
170326_2.jpg
趣味はテニスとヴァイオリンです、なんて言ってるとか言ってないとか。
走って遊んでケガをするようなこともなくなった今、服はもっぱら暑さ寒さ対策、お出かけ対策。
なので余計なとこに手間かけて作りこむのが楽しくなってしまいました。
さて、次はどんなのにしよう。


このところちょっと不調なCilieさん。
これまでにも増して寝てばかり、起きていても自己表現感情表現することが減ってきて、そのせいなのかAlexさんもなんだか大人しくなっちゃって。
犬達をお留守番させて外出先から帰ってきた時は、玄関まで来て「おかえりー!」してくれていたというのに、最近は玄関を開けてもしーんと静まり返ったまま、なんの気配もなかったりして。
「あれ、うちって犬飼ってなかったっけ?」
170326_3.jpg
「あー、いたわ。いたいた。」
なんてこともしばしば。おかーさん寂しい。


そうそう、久しぶりにSIDKIDさんでキレイキレイしてもらいました。
季節柄(と言ってもまだ咲いてないけど)桜のおリボン。
170326_4.jpg
あっくん、似合うねー、女子力高いねー。

今までつけてもらった中で一番好きかも♪
170326_5.jpg
Cilieさんは長時間立ってると疲れてしまうので、二人がかりで抱っこしながらカットしてもらいました。
至れり尽くせり、本当にありがたいことです。


ご飯食べたくない、お散歩もあまり行きたくないCilieさん。
病院でいろいろと調べてもらったのですが、この症状の原因はこれですね、という判断がつきにくくなってきた気がします。
170326_6.jpg
アチコチガタが来る年になった、ということなんでしょうか。
困ったなぁ。せめてご飯食べてくれないかなぁ。
これ以上痩せたら、ちょっとヤバイんじゃないかなぁ。




banner.gif


posted by decoboco at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | サルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
チリエママ、スーと心配しています
ご飯が食べれるように祈ってます
だんだん家の中が静かになってきて、寂しいですよね
Posted by スーママ at 2017年03月27日 15:05
〜スーママさん〜
ご無沙汰しております。
スーちゃん、ママさん、お変わりありませんか?
チーは体のどこかに痛みが出ているようで、
ご飯もお散歩もイヤイヤみたいです。
手を変え品を変えしていたら、
アレックスまで便乗してワガママを言うようになってしまいました。
美味しいご飯にありついて嬉しそうです(笑)
家の中は本当に静かになりました。
まったりシニアライフも好きなのですが、
やっぱり寂しいです。
Posted by 凸凹 at 2017年03月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック