2017年05月07日

肉ニクにく&餅

4月26日 水曜日
久しぶりに平日BFDで遊ぼうの会が開催されまして。
170507_1.jpg
9サル2ウィ1アフ1シェルさんと遊んできました。

仲良しのお友達が揃ったので、みんなそれぞれのペースで走ったり走ったり走ったり、まったりしたり。
170507_2.jpg
写真はアニーさんからの頂き物です。

そしてこの日はそのまま女子会キャンプに突入。
170507_3.JPG

たいやきとり。
(・・・は?)
170507_4.JPG
調子に乗って深夜、いや、それってもうちょっとで朝じゃん?くらいまで飲んだくれてしまいました。
あー、楽しかったなっと♪


GW前半、4月30日 日曜日。
毎週末のルーティンってことで、BFDです。
いつからなのか、走るよりもランチ休憩のほうがすっかり長くなってしまいました。
170507_5.JPG
ドッグラン幼稚園もも組、最近仲良しな二人。
いつもCilieさんが勝手にシートに陣取っちゃってスミマセンm(_ _)m


続いて5月4日 木曜日 カノンちゃんちのセカンドハウスにお邪魔しました。
170507_6.JPG
みんなが芝生のお庭で遊んでいる中、どうぞお構いなくとばかりに一番居心地の良い場所GETなAlex&Cilieさん。
何してんのもう。

この日はBBQでした。
170507_7.JPG
お肉ウマー、焼きそばウマー♪


その翌日はyouさんが千葉に遊びにいらして、シオンくんちで連チャンBBQ。
でも写真を全く撮ってなくてですね。肉に海鮮にサラダに盛沢山だったんですけどね。

なので、youさんのSNSからかっぱらって(北海道弁?)きました。
170507_10.JPG
ちょっと日差しがキツかったので、犬たちはお肉のお裾分けをもらったり涼しい室内で休ませてもらったり、行ったり来たりの至れり尽くせり。
みなさま、Cilieさんを気遣ってくださって本当にありがとうございました。


連休最終日、5月7日 日曜日。
この日はBFDのオーナーさん主催でお餅を食べる会でした。
170507_8.JPG
あんこ、いそべ、大根おろし、きなこ、お雑煮。
今年のお正月は一度もお餅食べなかった我が家、3回もお替りしてしまいました。
はー、満腹まんぷく。

そんなこんなでGWは終わり。
170507_9.JPG
実は今年、関西-九州方面に遊びに行こうと予定を立てていたのですが、Cilieさんの調子が安定しないのが心配で、直前になって全てキャンセルしました。
ちょっと残念だったけど、仲良しのお友達とたくさん遊んでかなり濃密な連休になりました。

明日からは連休明けの休み(なんだそれ)、ゆっくりリカバリしましょうね。
ご一緒くださったみなさま、どうもありがとうございました。


banner.gif


posted by decoboco at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 定例爆走@BFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったりなGWも良かった( *´艸`)
Posted by 凸 at 2017年05月08日 13:33
ちーちゃんが穏やかに過ごせてよかった♪
きなこ餅くださいな〜
Posted by ume at 2017年05月08日 23:49
〜凸さん〜
ほんとね。今年の夏もこうかもねー。
Posted by at 2017年05月11日 12:29
〜umeちゃん〜
今度チーがきなこ餅作っちゃいます。ふふふ。
Posted by ちりえ at 2017年05月11日 12:30
かっぱらい、いつでもOKでーす(笑)
そっかー、BBQ三昧だったのですねー

って、今日もじゃね?
お餅、いいなぁー、うまそー、食べたいなー、BBQもいいけど餅付き大会、しましょ〜(^^)
Posted by you+ at 2017年05月14日 00:19
〜you+さん〜
どもども、かっぱらいどすーーw
九州旅行は残念だったけど、
キャンセルしたお蔭でyou+さんにも会えたし、ほんと楽しいGWでした♪
お餅美味しかったですよ!
お正月じゃなくても食べたくなりますよねー。
Posted by 凸凹 at 2017年05月16日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック