2017年07月27日

ナツカシ顔

7月26日 この日は8年前にCilieさんが我が家に来た日、うちの子記念日でした。
思いがけず届いたお花にウルウル。
170727_1.jpg
ちっちゃなCilieさんも大変タイヘン喜んでおります。

その後のAlexさん、不安からくると思われる落ち着かなさはほぼなくなりました。
170727_2.jpg
が、お散歩だけはどうしてもダメ。
家を出てしばらくは、数メートル進むごとに「帰る」「ダメ」「やっぱ帰る」「まだダメ」「もう帰る」「ダメだってば」な押し問答を繰り返し繰り返し。
そーいやNicolaさんが亡くなった時も同じだったなぁ。
いずれ時間が解決してくれるとは思うけれど、Alexさんは一人っ子王子様生活なんて望んでいないのかもしれない。


ここ数日、Cilieさんが我が家に来てからの写真をずっと見返しておりました。
そうすると必然的にAlexさんのナツカシ写真も出てくるわけで。
こんなん見つけた。
170727_3.jpg
4歳、白髪が出る前のキリッ顔。まだ男の子顔してるじゃないか。
てかどうなのこの↑の写真との違いっぷり。

ちなみにこちらは6歳のCilieさん。
170727_4.JPG
イケメンだのー。

並べてみた。
170727_5.jpg
二頭連れてると「似てますね、見分けがつかない」ってよく言われてて、飼い主的には「そうですか?」なんて答えつつ、「いやいや全然似てないって」と思っていたのですが。

ごめんなさい、そっくりでした。
170727_6.JPG

まさかこんなに似てたなんて。
170727_7.jpg
じぇんじぇん気づいてなかったZE。


そうこうしているうちにAlexさんは白髪が増えて、いつの間にか女の子、じゃない、男の娘化していって。
170727_8.JPG
あら可愛い。

Cilieさんは馬子にも衣裳。
170727_9.jpg
あらあら可愛い。

これは去年だったかな。
170727_10.jpg
最終的にどっちも♀化したっていう。


写真立てに入れるための写真を探そうとひたすら見返してたのに、結局決まらずブログネタに走ってしまったの巻でした。


banner.gif
posted by decoboco at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 凸凹の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっくんもちーちゃんも可愛い
( *´艸`)
Posted by 凸 at 2017年07月28日 16:19
ふふふ、ほんと可愛い( *´艸`)
Posted by at 2017年08月02日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック