穏やかな天気が続いております凸凹家地方。
気温が低い日など、ちょっとしたきっかけでお腹が緩くなることが多かったのですが、この暖かさのお陰なのかようやく落ち着いてきました。
フェンス越しにネコさんとご挨拶。
平和ですねぇ。
2月23日 日曜日
いつも遊んでもらっているお友達といつものBFDへ。
台風被害で折れてしまった林、落ちた枝葉が枯れて若干ボリュームがなくなったような気が。
お陰で青空がスカっと抜けてイイ感じ。
この日のAlexさんはたいそうゴキゲンで遊んでおりました。
14歳と2ヶ月、健康診断上は多少問題があるにはあるのですが、こういう姿を見ると本当に安心します。
楽しかったようで何より。
ね。
大分前から話しかけても反応しなくなって、耳が聞こえにくくなったのかな、でも玄関のチャイムには吠えるから聞こえないフリしてるんだろうな、なんて思っていたのですが、このところ玄関チャイムも無反応になりました。
本当に聞こえなくなったのか、何に反応するのも面倒になったのかは不明。
そういった様々なことに対する反応が薄くなったお陰で(と言ってはなんですが)、抱っこされても抵抗することなくウトウトうっとりするようになりました。
ま、せいぜい長くて5分、10分ですけどね。
目ん玉真ん丸で緊張したまま「いい?もういいよね」と速攻で逃げていた頃と比べたら、この上ないヘブンなシアワセ時間。
シニア犬、可愛いわぁ。
アレックスの様子を、いつも気にしています。
ご無沙汰しています。
みなさまお変わりありませんか?
アレックスは多少問題もありますが、今のところは元気なおじいちゃんです。
気にかけてくださってありがとうございます。
これからもアレックスの様子を拝見させていただきます!
ラムちゃん、亡くなったんですね。
ご家族のみなさま、サクラちゃんの寂しさを思うと胸が痛みます。
心からお悔やみ申し上げます。
サクラちゃんがお元気と聞いて、本当に嬉しいです。
お互い元気なうちに、またお会いできる機会がありますように!