2015年03月09日

タオル作ります【Gさん追加】

なんかどっかで見たことあるようなないような。
150309_1.jpg
Y○Z○W○ちっくな黒サルフェイスタオル、欲しい方いらっしゃいますか。

それともう1点、以前作った冷蔵庫マグネットのデザインがなかなか可愛かったので、ちとセリフをつけてハンドタオルにしてみようかと。
150309_3.jpg
写真は一応原寸サイズでの出力なのですが、比較対象がAlex&Cilieさんのせいでサイズ感が全く伝わらなくて大変タイヘン申し訳ありません。

--------------ここから追記--------------
G.SALUKIも作ってみました。
150311.jpg
コチラは枚数が集まり次第の製作になりますが、
(集まらないと1枚あたりの単価が落ちないため)
グリズルご希望の方がいらっしゃいましたら是非に。
--------------追記ここまで--------------

黒サルフェイスタオルは84×34cmで1枚1200(±100)円、
3カラーハンドタオルは22×22cmで1枚500(±100)円の予定です。
(±100)円って一体全体なんなのよッてのは、製作枚数によって単価が変わるため、とりあえずの価格のラインだったりします。
送料は別途になります。

もしご興味もっていただけましたら、コメントでもメールでもSNSでもなんでも、テキトーにご連絡くださいませ。


先日のどうしてこうなったブルテリア、型紙欲しいだけだったのさの巻。
150309_2.jpg
オーガニックコットンタオルで黒サル作っちゃったん(萌)


banner.gif
posted by decoboco at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

おめかし。

5月27日 金曜日

ちょっくら浦安へお出かけしてきました。

ここはサルーキがお出迎えしてくれるペットサロン、「SidKid」さんです。

みなさまコンニチハー!

110531_1

左からコーラ君、アリスちゃん、バービーちゃん。

アリスちゃんとCilieさんはかつて同じ頃にショー時代を過ごしたそうな。

 

「いやいやどうもどうも」と、ご挨拶もほどほどに、早速この日のメイン・イベント。

Alexさん、5歳半にしてトリミングテーブル初体験です。

110531_2

そう、キミ。

今日は遊びに来たわけじゃないのだよ。とりあえず頑張ってくれたまえ。

 

ところでコーラ君、「すっごい感じ悪いのよねー」と事前情報をいただいていたので、Alexさんにはくれぐれも気配を消すようにと言い聞かせておいたのですが。

110531_3

全くもって消せていなかった様子。

 

もしかしてこりゃヤバイかな、と心配したけれど、

110531_4

一体全体どこいらへんが感じ悪いんだか、結局最後まで謎のままでした。

 

そんなエンドレスなうにゃうにゃの最中も。

110531_5

今回はおヒゲも奇麗さっぱりとカットです。

 

さらにうにゃうにゃは続き、

110531_6

ご満足いただけたようで。

 

さて、Alexさんはどうなったかなっと。

110531_7

はいはい、もうすぐ終わりだから。

 

ところでこちらのサロンにはアイリッシュセッターさんもいるんですけど(つーか本業はアイリッシュのブリードなんだそうです)、驚くことにですね、このウィンディーちゃんはですね、なんとですね、動かないアイリッシュさんなんでございますよっっっ。

110531_8

全国の止まれないアイリッシュのみなさまごめんなさい。

んもー、あまりにも大人しくてびっくりしちゃいました。

 

 

トリミングが終わってテーブルから降ろされたAlexさん。

110531_9

随分抜かれたもんねぇ。

 

続いてCilieさん。

110531_10

さすがに慣れてるようでなんてこたーなく終了。

と言っても避妊手術して以来もっさもさになっちゃったから、これまたかなりのおケケを処理していただいたのですけれど。

 

この日は夕方の一番最後の時間帯にお願いしておりまして、「良かったら一緒に食事しましょーよ」とお誘いいただいて、「はいはい食べますいただきます」とわっくわくで待っていたのですが。

トリミングの最中からチョロチョロと仕事の電話をしていた凸さん、さーてそろそろ終わりですねという頃になって、「ボク、仕事入っちゃったのでこのまま帰りたいです」などと抜かしやがった。

 

その後の記憶がなぜか定かでないのですが、「それじゃアンタ一人で帰りなさいよ」と言ったような言わなかったような。

いや、言ってないよな。

だって凸さんの出張中は寂しくて眠れなくて毎晩枕を濡らしてたし。

そんな寂しがり屋さんのツマが言うセリフじゃないよな。

うん、記憶違いだと思う。多分。

 

えー、そんなこんなで失礼ぶっこいたまま慌ただしく帰ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

次回こそは是非是非ゆっくりお話させてくださいませ。

 

 

ところでなんでまた2人揃ってトリミング?なのかと言いますと、実はペット用のアクセサリーなどを作っている企業の方から「グッズつけた写真撮ってやんよ」と嬉し恥ずかしなお話をいただきまして。

スタジオまで出かけてきたんでございます。

Alexさん。

110531_11

コマンドは覚えてるけど従うか従わないかは自分で決めるAlexさん、ほとんど集中してくれず。

 

Cilieさん。

110531_12

コマンドは分からないけど食べ物への執着が強いCilieさん、ものすごい集中力を発揮してくれました。

おメメキラキラというよりはギラギラになっちゃってるような気がするけどまーいっか。

 

おヒゲカットから3日、早くもチクチクと伸びてきました。

どっちだAGAIN。

110531_13

110531_14

おっさんのヒゲとどっちが伸びるの速いんだろ。

どーでもいいけどSA。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

温度差

100131_1

 

100131_2

 

100131_3

 

100131_4

 

100131_5

あっくん、キミには一生片思いなんだろうなぁ。

 

100131_6

チーちゃん、キミが正反対の性格で良かった。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする