2014年05月31日

突然ですがベトナム

に行ってきたんですよ先日。

きっかけは凸さんの出張。ちょっと時間取れそうだったので前乗りしてもらって私も便乗観光してきちゃったっていう。

140530_1

まーそーいうなよ。

聞くところによるとキミらも預かり母さんちで肉だ芋だと相当楽しんでたそうじゃないか。

 

短い滞在でしたが凸凹ベトナム道中を動画にまとめてみました。

長さは3分少々、よろしければご覧くださいませ。



 
 

さて、コチラは今回買ってきた品々です。

140530_2

食品やら雑貨やら。

 

中でもパロディTシャツが個人的にツボっちゃって、犬服リメイク用に色違いでお買い上げ。

これ、欲しい方いらっしゃいますか?

140530_3

ネイビーとイエローです。ワタクシのいい加減縫製でよろしければお作りいたします。

 

仕上がりはこんな感じです。(前回の出張の時に買ってきた&作った)

140530_4

この2人とお揃いになっちゃいますが、いかがかしらどうかしら。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

脱もさ。

3月27日 木曜日

浦安のペットサロン、SidKidさんに行ってきました。

お久しぶりぶりなコーラ君。

140329_1

「またお願いします」のまたの機会がくるまで3年近くかかったっていう。

失礼お詫びいたしまするm(_ _)m

 

前回お会いしたアイリッシュのウェンディーちゃん、Babyちゃんがいるかもと聞いていた気がするのですが。

生まれて飛び出ていらっしゃってました。

140329_2

ジェーンちゃん、はじめまして。

動かないアイリッシュさんの子はやはり動かないアイリッシュさんでした。
2歳でこの落ち着きっぷり。シンジラレナーイ。

 
 

さて、今回お世話になったのはCilieさん。

140329_3

いつもおかんビューティーで抜き抜きしてるんだけど、やっぱイヤがるし時間ばかりかかるので、年齢的にもプロにお任せしたほうが本犬の負担も少ないんじゃないかと思って。

 

顔までしっかりハサミ入れてもらいました。

140329_4

テーブルに乗ってから30分ちょっとでもうおしまい。

半身づつ2日かけて抜いてたあの苦労はなんだったんDA!

 
 

そしてもうお一方、ここんとこモサ度UPでお悩みだったシオン君

140329_5

あ、いやあの、まーそーかもしれないけどさ。 

やっぱツルツルピカピカのがイケメンじゃん?

 
 

何もしてないくせに一仕事終わった風なCilieさん。

140329_6

ソファ独占してぶータレまくり。
 

最後におリボンつけてもらっちゃいました。

140329_7

 
 

いっぱいナデナデさせてもらってお別れ。

140329_8

ありがとねん♪

 

Cilieさん、顔もボディも一回り小さくなりました。

140329_9

おリボンも似合ってるので、
 

 

お耳カユイな仕草をすると、おかんがすっ飛んでくるシステム作動中であります。

140329_10

すぐに取れちゃったらもったいないもんね。
 
 

 
そしてリボンが似合うと言えばこの方。
最後にAlexさんもオマケでつけてもらいました。オマケのオマケで顔チョキチョキも。

140329_11

本当はチーのオマケで連れてっただけで、何もしないハズだったんですけどね。
いいじゃんいいじゃん。かーいーよん♪

 

 

SidKid田中さん、お世話になりました。

サファイアさん、また一緒に行きましょー。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

模倣る。

嵌入る。

130625_1

 

鎮座る。

130625_2

 

掘出る。
130625_3

 

収納る。

130625_4

 

惰眠る。 

130625_5

いつもバラバラに置いてあるクッション、どうやって3つ集めたんだろ。

さっぱり分からない。

 

 

 

 

 

posted by decoboco at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする